2020-04-13(Mon)

今、恋をしています。 2巻【最新】5話【ネタバレ・感想】【元カノVS一途男子】八田鮎子



今、恋をしています。/2巻【最新】5話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット5月号2020





今、恋をしています。 5話  「柳生くんと夏休み」 ネタバレ・あらすじ●





夏休み、ニイモ・天満たちと海に来たさとみは、柳生くんの筋肉質なカッコイイ水着姿にドキドキ♡。



しかもさとみが水着姿を恥ずかしがっていたらパーカーをかけて「見せたくねぇ ほかに」なんて照れてくれたから、”ただでさえ暑いのに



もう身体がぐつぐつに煮えそう”な~んて感じてしまうのでした(笑)。



さらに、髪が濡れてる感じとか・いつもと違う髪型とか、さとみも柳生くんもお互いときめいて、中々いい雰囲気になったりもしています。



ところが、、この海に・・・駒井未久先輩なる、柳生くんの元カノが・・・!!



しかも未久は柳生くんを発見したかと思うと馴れ馴れしく声をかけてきて、むねをぎゅっと腕に押し付けたりもしています^^;;;。



ただ、、今カノであるさとみが隣にいるのに気付いた未久は、一応謝ったりもしてくれたんだけど・・・。



その後、未久は柳生くんになんとかして連絡先を聞き出そうと・・・!?!?!?^^;;



別冊マーガレット ネタバレ



今、恋をしています。 5話 感想●





わあ、、未久・・・根っから悪い子じゃなさそうだけど、連絡先聞こうとするやり口が・・・うーん、本格的にライバルになったらてこずりそう・・・さとみ。。





スポンサーリンク






でもその前後、海で盛り上がりまくったのもあるし、「水澤が自分のことをどう思っていようが 俺にとってはナンバーワンだ」とまで言い切ってくれたし。。



最初はさとみが追いかける側だったけど、もうすっかり一途男子具合がすごいw。



それに、、バスタオルかぶって人目を回避してビーチでキスしたり、、も~~!アツアツ!



あとさとみも、嫉妬心に惑わされないで柳生くん信じてるし。。。




スポンサーリンク






いやでも、、結構断り切れなかったり、別にそこまで避ける必要も無いのかなって思って元カノと連絡先交換しちゃったりするケースもあるかもしれないから、



やっぱり柳生くんがここまでハッキリした態度をとれるのは頼もしいかもなあ。





▼巻頭カラーでした☆
別冊マーガレット 2020年5月号

別冊マーガレット 2020年5月号





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。



あと、普段のツーブロック?よりも、耳元の剃りこみ?見えない今回の髪型のほうが、ナチュラルだったかな!?



(ツーブロック好きな人は普段のほうが好きなんだろうなあ)



コミックス第一巻は、2020/4/24発売★


今、恋をしています。 【最新】6話は、別冊マーガレット6月号★



2020/5/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★