2020-04-14(Tue)

シンデレラ クロゼット 3巻【最新】11話【ネタバレ・感想】【複雑な四角関係】柳井わかな




シンデレラクロゼット/3巻【最新】11話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット5月号2020/少女漫画





シンデレラクロゼット 11話 ネタバレ・あらすじ●





ミオリンは交際を提案したものの、その動機が「逸材」で配信映えする光と、「カップルチャンネル」をやりたいから・自分達が組んだら人気が出るから・・・



と言うかなり邪道なものだったみたい。。



どなると光はドン引きして、ビジネスであろうが・そこから本物の恋が始まると言われようが、御勘弁・・・と言う感じです。



しかも、ミオリンが「じゃービジネス抜きでウチはアリ?ナシ?」と食い下がって来たから、光が「ない 好きな子いるから」とつっぱねれば、、



そんな話は初耳だった春香がくいつきまくり・・・で、、話は余計におかしなことになってしまいます。



さらに、好きな子=つきあってない=片想い → ならばそんなうまくいかない恋より自分とラクな恋をしよう的にミオリンがもちかけたら、



光が「ないよ 他はどうだか知らないけど 本当に好きになった人としか 付き合えないから」ときっぱり言い放ってしまうと、あらためて気に入られてしまい、、



どんどんどんどん深みにはまっていくのでした。。



それになんと、ミオリンは今月東京に引っ越すとのことで、春香や黒滝も巻き込んでの家具選びデートを光に強要。。。



しかも強引にLINEグループ的なものまで組んでしまい、とにもかくにも皆ミオリンの勢いに結局は押されてしまうのでした。



その上、紆余曲折を経て・・・黒滝がミオリンと・・・!?!??!???^^;;;;;;;;



別冊マーガレット ネタバレ



シンデレラクロゼット 11話 感想●





あっけらかんとしたコだからそこまで嫌悪感とかはないけども、、それにしても仕切りまくり^^;;;。



モトカノ・今カノ・その間の男子・横恋慕男子でモトカノの引越しの家具を見に行くって、どんな必要性が・・・(笑)。。




スポンサーリンク





さらに、ミオリンは春香に友達になってほしいと言ってるし、、ひええ。。



まあ、、春香は気を遣ってあやまってきた黒滝に、気にしないで平気な旨を伝えて惚れ直されてたけども・・・。。。。。うーん。。



そりゃあ光が、元サヤ心配じゃないのかと春香に苦言を呈するわよね・・・。


なのにニブい春香は自分が梳かれているとも思わず、光に恋バナつっこんだり、言うつもりも無いし言えないなら不倫かと思ったり・・・



光にそんな大事に想われてるならと嫉妬を伝えてるし、、、小悪魔(?)すぎる。。




スポンサーリンク






まんまと赤面させられてる、光ドンマイ・・・^^;;;。。



と言うか、光の「好きな人しかつき合わない」宣言、「ほかはどうだか知らないけど」的台詞が黒滝のコマで・・・なんか意味深w。



まあ、、でも春香を好きになりかけてはいるみたいだし、大丈夫かな・・・と思ったら。。



今話結末で、黒滝とミオリンがキ.ス.してるっぽい場面を、光と春香が目撃・・・???



いや、、してないだけなんじゃないかな~?と思うけど、ど~なんでしょ?




シンデレラ クロゼット 3

シンデレラ クロゼット 3



▼表紙でした☆

別冊マーガレット 2020年5月号

別冊マーガレット 2020年5月号




◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



二人の恋を邪魔しようと思わない光に、ミオリンが「自分よりまぶしい相手前にすると 諦めの方が先に来るんよな」と理解をしめしてるけど、、



光にとって黒滝って・・・まぶしい相手??なのか??(高校時代の地味ミオリン→陽キャ黒滝、ならわかるんだけど・・・



春香の彼氏と言う立場は羨ましくても・黒滝のパーソナリティーにそこまで憧れたり眩しいと思ってはなさそうな・・・?



いやでも、実は違うのか!?



それとも、光→春香がまぶしいってことか。。



と言うかミオリン恋愛相談を配信でよくしてるから恋の達人の自覚あるみたいだけど、、、なら・・・元彼と自分のターゲットとイマカノでの企画なんて



どうなるか予測つくから立てない方が・・・^^;;;;;;。



でもまあ、さばけたコだから自分の尻拭いはできるタイプなのかなあ・・・???



複雑な四角関係、、どーなることやら。。



次話で巻またぎだから、何かしらすごい展開くるのかな・・・!?!?!?



シンデレラクロゼット 最新12話は、別冊マーガレット6月号♪



2020/5/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★