2020-04-15(Wed)

スパイスとカスタード 9巻【最新】38話【ネタバレ・感想】【ニヤニヤw】宇佐美真紀




スパイスとカスタード/9巻【最新】38話/ネタバレ・感想・あらすじ//ベツコミ5月号2020/少女漫画





スパイスとカスタード  38話 ネタバレ・あらすじ●





季節は流れ冬になると、チカくんは宣言通り新人戦で優勝・・・!!



かくして、タマとチカくんは先生から「節度を持ってつき合う」ことを条件に、交際を認めてもらうことができるのでした。



だからタマは、ついに・ついに交際をオープンにできる・・・!!デートし放題!人前でイチャイチャもできる、公認カップル!!と浮かれたのに、



なんとチカくんは校内ではこのまま秘密にしたままでいたいらしい。。



なので、夢のいちゃいちゃ♡が禁止されてしまったタマは、愕然としてしまいます。



だって自分が望んでいるのはそんな変わった事でもなんでもなく、一緒に登下校したり・お昼を食べたり、誰にも咎められずにみんなに認められて・そばにいられる・・・



そんなごくふつうのカップルなだけなのに。。



さらに、剣道部が部活動に支障のない程度なら男女交際を認めると発表すると、今までチャンスが無いと思っていた女子達が、チカくんに告白し始めてしまうのでした。



となるとタマは、チカくんが告白女子&応援部隊に囲まれている光景を見て、大ショック。。



だけどチカくんはタマがいることに気付くと、その女子達のもとからかけってきて、強引に手を繋いで校内を歩き始めるのでした(笑)♡♡♡。。



すると周囲はチカくんの思惑通り2人の交際を察し、大騒ぎ♡。



しかもチカくんはちょっぴり恥ずかしがりながらも、「これくらいなら・・・ つき合ってるって説明も省けていいんじゃないか?」なんて言ってくれるのでした。



ところが、、あれだけイチャイチャしたかったのに、いざ公認カップルになってみるとタマはあれやこれやなイジラレ(笑)に、はずかしくてしょ~がなくなってしまい・・・!?!?!?



ベツコミ ネタバレ



スパイスとカスタード  38話 感想●





おお~、公認カップル!!やっと!!



しかもあの羞恥心というものをよくよく知っているチカくんが、、皆に交際を宣布するかのような手つなぎ迄・・・!!



こ・・・これはニヤニヤが止まらない!な第38話w。



スポンサーリンク






いや~よかったよかった・・・と思って読んでたらw。



周囲からのイジラレに耐え切れず、さしものタマも「チカくんが今までどおりでいこうって言うワケだ」と痛感してるし(笑)。



からの、更なる甘キュン展開・・・!!



ってか、、チカくん何気にすごいデレてんなあ。。



なんだあの満面の笑みは(ニヤニヤ)w。




スポンサーリンク







いやはや、、甘酸っぱい回だったな~~~~~~~~。。



(ファン必見!?)



ただ、、今話結末、別角度からの刺客(?)が・・・!?



恋そのものじゃないけど、チカくん大丈夫かねえ。。



(+タマも。)









◆宇佐美真紀先生ネタバレ関連記事一覧 サクラリズムココロ・ボタン春行きバススパイスとカスタード



にしても、あのカットに「さしのべー」って擬態音が入ってる辺りw。なんか妙に地味にウケてしまったw。



(ゆるさがイイw)



ただし、次号休載。



スパイスとカスタード 最新番外編はベツコミ7月号♪



2020/6/13発売♪ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★