美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 11巻43話【ネタバレ・感想】【ぎょへえええ】藤森治見
★美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/11巻43話/ネタバレ・感想/藤森治見/ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画
●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 43話 ネタバレ・あらすじ●
顔が崩れに崩れたものすごい状態の「敏恵」のようなものが出現すると、百子は仰天。
しかも、敏恵が「・・・あんた ハナにはもう会ったの?」と言い出したから、百子は言われてみれば「あの時」杏一郎のとなりにハナが一緒にいたことを思い出し愕然とするのでした。
すると敏恵はもうすでにハナから被害をうけていることを察し、「相変わらず頭が鈍いのね 百子」と「何があったか」を解説スタート。。
さらには、敏恵は生き伸びはしたけれど「こんな顔」じゃもうどこへも行かないから、「協力」してほしい、ハナを頃したい(※←BAN回避で漢字変えてあります)と言いだします。
だけど百子は恐怖を感じていたかと思うとお腹を抱えて笑い出し、いつまで昔の関係のままだと思っているのか、今の自分を鏡でみたことがあるのか、隣に立つのもごめんだと嘲笑。。
「あんな不細工にも勝てない惨めな化け物女なんか 私の眼中にはないのよ!」
百子はこのように次々とディスリのことばを浴びせたかと思うと、次に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

●美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 43話 感想●
おぅ、、これはこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・ひええ、、敏恵・・・前にUS*のホラーナイトに出てきてほしいって書いた事あるけど、もう今話の
百子との激闘はモハヤストリートファイタ*とかスマブ*とかの戦闘ゲーム思い出すような、・・・白熱って言うかなんちゅ~かの争い・・・と思ってたら。。
ぎょへえええええええええ。。。。。。。。。。。。。早くも決着が着いた!!
完全に、「勝敗」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
で、、え???????????何してんのこれ??
自分の「削いだ」ら市なない(※←BAN回避で漢字変えてあります)のかね、、なんであれで生きてるの。。
なので、、恐怖を感じてたんだけど・・・その啼き声を近辺を歩いていた綿貫とハナに「クマ」だと勘違いされててふいた(笑)。
せめて犬猫に例えてやってあげて^^;;;・・・いや、逆にクマが可哀そうなのか・・・!?!?!?^^;;;
からの、違うバトルが勃発しそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
まあ綿貫、すぐひっこまされるかもしれないけども。。
続・【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】
復讐整形アンニュイヒロイン・棘の道はまだまだ続く=ハナ(菜穂子) / 真顔お澄まし鬼畜美女(いじめは自分の手を汚さず命令系)(時に顔芸・でも身体は義母の折檻によりボロボロ!?)・高嶋津家の闇そのものな暗黒少女時代&現在潜伏中=絢子 /
ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)→第二形態眼帯DE(`・ω・´)シャキーン・変態系男子から・溺愛・騎士系黒が似合う男子へ変貌・なにげにイケダン風!?=清二郎
鬼畜な略奪魔&危篤寸前?シワシワなのに最後の最後までド変態な毎晩おさかんおじいさん=絢子祖父=高嶋津氏(いっそ加也に遺産遺しそう、、まあ無いか)
/ 高嶋津氏の息子&絢子の戸籍上の淡々冷淡な父=保親 / 高嶋津氏に襲われた悲劇の美女(亡くなり方(><;)=絢子と深見の実母 / 絢子をイジメた虐待鬼畜義母・保親の後妻 / 保親の後妻の娘=真愛美
清二郎の父(若干カーネルサ●ダース風)=白川氏 / 末っ子清二郎ラブな母=房子(超・嫁憎し)
(学校関連・ハナに害のあった人達)
階段フランケン猟奇的女将→ハナを突け狙う復讐の鬼→顔面崩壊+マスクゲット上機嫌の狂気→別角度で顔面再崩壊→もずく?→か~ら~の~、アンデッドモンスター!?もはや人間外の何か・特殊メイク状態。やっぱりその存在感は別格・裏ヒロインは君だ!?ただ復讐よりも皮になってないか!?=敏恵 /
杏一郎に騙され女郎→貞子→復活大暴走農薬毒蜘蛛→新タゲゲットだぜ☆・敏恵亡き今は手口の荒い悪役として一番手に躍り出るかも!?・・・と思ったが、格の違いを見せつけられ・・・!?=杏一郎への復讐がしたかった百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 /
S.Mメイド→改心も泥沼・相原冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)大迷走→改心・ハナと和解も顔皮・・・な惨たらしい人生の結末(震)=サチ(息子は進司(涙)) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡
マイペースマンウォッチング性.癖.整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース・ハナの味方=菊乃(美麗男装時:杏一郎) / 怨恨MAX攻撃力ギャップ弁護士・ハナに心つかまれ気味だが疎外感もち・淡々男子=深見 /
スポンサーリンク
内田と鶴田の共通の知人!?ハナの整形後の顔と同じ「原型」美人:木崎菜穂子(もう亡くなっている)
慈善任侠・意外と縁の下の力持ち:ハナのセフレ=鶴田 / 迷走困惑ノックアウト記者・菜穂子にホの字(死語)→進司説得では大活躍!?=綿貫 / 指紋ラーメンデカ(サチに刺され絶命)=相原 相原の上司の刑事・森哉と対決!=柏葉 /
アニマル帽子・綿貫の三枚目な先輩・鶴田とも繋がり=五十嵐 / 瓶底眼鏡の綿貫の同僚=布施 / 菜穂子にベタボレ・単純フワフワだめだこりゃ男子&今度は百子にベタボレ!?これを人生の報いと言うならあまりにもお釣りがくる凄惨末路:敏恵の元夫=辰雄
清二郎の手下でメイド玩具拷..問関係担当?&高嶋津氏と同等?さばけた鬼畜&猟奇的姉弟?の姉=加也(かや) / シスコン&センチメンタリズム山積「いくつかあるから」凶暴男子=森哉(しんや) / 高嶋津氏の執事 = なんでもお見通し?風の不穏男性
/ 長次郎の「飼い主」丸谷悦子 / 進司とおなじつくし苑にいる優しそうな少女&でも名前がつくとモブキャラではなく・今後ストーリー的にろくでもない運命が待ち構えてそうでちょっと怖い=ゆきちゃん
スポンサーリンク
敏恵、ダルメシアンのような血痕だらけで現れたから、出だしではちょっと地味にひとりでウケちゃってたんだけど・・・。
やっぱり悪役としての、格が違うのかねえ・・・。
ってかなんでそんなに生き永らえているんだろう、火星とかに送り込んでも生きてそう。。
かたや綿貫はハナのことをより理解しはじめてるけども、、余計足あらえなくなるんじゃないか・・・!?
にしても、下手すると絢子よりも敏恵の方が存在感増して来たな・・・。
絢子は絢子でそう油断してるとキョーレツないびつさを見せてくれるんだけど、敏恵は顔面・絢子は内面のゆがみの強さが突き抜けてて、
最終的にはどっちがどうなるのか・・・?もし最期を迎えるとしたら何によって・・・?と疑問が尽きません。。。