2020-04-30(Thu)

この恋は地獄のはじまり 3話【ネタバレ・感想】【両想いなお見合い相手の秘密とは】深原にな




この恋は地獄のはじまり/3話/ネタバレ・感想・あらすじ//ズズズキュン!/少女漫画<・女性漫画





この恋は地獄のはじまり 3話 「深夜のナイショ話」 ネタバレ・あらすじ●





「私たち夫婦になるんですから いいじゃないですか 私のこと好きになってくださってありがとうございます でもごめんなさい



私悪い女なんです がっかりしました? けど仕方ないですよね 見抜けなかった悟さんが悪いんですよ」



ミチルにそう迫られた夢を見た悟は、真っ青になって目覚める羽目に。。



だから悟は改めて、一緒に暮らし始めて一週間もたつのにミチルの本性を見抜けていないことに焦りを感じてしまうのでした。



そう、もしかしたら本当に純粋な行為で俺と婚約したかもしれないけれど、、、それはきっと有り得ない。



なのにミチルに全く隙が無いから、悟は手掛かりが欲しくてしょうがなくなってしまうのでした。



ただこのタイミングで、悟はミチルが何やら部屋に隠していて、「ふふ・・・うまくいったみたい よかった もう少しで仲間が増えますからね・・・・」と独り言を言っているのを聞いてしまって。



なので悟は、ミチルが怪しい集まりに行っているんじゃないかとか考え、習い事に同伴してみたいと言い出すのでした。



ところがミチルは真っ青になった上で断ってきたから、悟は友人の智宏を使って尾行・潜入させることにしたけれど・・・!?!?!?^^;;



漫画 ネタバレ



この恋は地獄のはじまり 3話 感想●





今話も、両想いなお見合い相手と言うレアな感じの関係なのに、何やら秘密があって別の顔と言うか・正体があるのかも・・・!?な雰囲気たっぷりの展開で。。



いやしかし、、なにもウラがないと良いんだけど、何かと意味深なセリフがちょこちょこと。。



スポンサーリンク





そしてそれでいて、今回も前話と同じくらい、、ミチルの素朴いいところが判明・・・!!



もう、両想いでお見合い相手でこんなオトコゴコロくすぐっちゃう女子なんて、ほんとレアすぎる。。



悟にもったいないレベル・・・と思ったら、悟は悟でちゃんと素の自分を見せる覚悟もできてきたし、ミチルに直接問いただせるまでになったみたい。。



でも、、部屋に・・・何があるのかちょっと微妙・・・!?!?



スポンサーリンク





多分またミチルのピュアさが炸裂するんだろうけども、、何がひそんでいるのか全然読めないw。



(どうぶつ・・・じゃなさそうだし、、、)











sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★