2020-05-20(Wed)

この恋は地獄のはじまり 5話【ネタバレ・感想】【???】深原にな




この恋は地獄のはじまり/5話/ネタバレ・感想・あらすじ//ズズズキュン!/少女漫画・女性漫画





この恋は地獄のはじまり 5話 「湯けむりと告白」 ネタバレ・あらすじ●





一緒に入っていた露天風呂にクマのような「何か」が出現すると、悟とミチルは戦々恐々。。。



しかし、桶などでわけのわからない防御をしたものの湯煙がはれるとそこにはカピバラがいたので、悟とミチルは安堵するのでした。



ただそのままお風呂に入って歓談していたら、ミチルは悟がこの縁談に乗り気ではないのでは・・・と見抜いてきたりも。。



「ごめんなさい ずっと気付かない振りをしていました 今まで優しくしてくださって嬉しかったです でもやっぱり無理はして欲しくなくて



結婚の話・・・ 白紙にしていただいても 私は大丈夫ですよ」



すると悟はドキッとしつつも、否定したいのに言葉が出なくて。。



”気付いていたなんて それなのにいつも 俺と楽しい時間を過ごそうとしてkるえていたのか 俺は・・・ なんて最低な奴なんだ”



そしてそのまま、悟が気を失って倒れてしまうと・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



この恋は地獄のはじまり 5話 感想●





相変わらず、悟がおひとよしっていうか・空回り気味の純情一直線でミチルラブなんだけど。。



ん~~???途中まで良い展開だったのに、今話結末・・・どういうこと!?!?



スポンサーリンク





ミチルはやっぱり、政略結婚だったのか・・・???



というか、乗っ取り・・・ではなく吸収合併・・・??



これって両家の為になるって言うより、ミチルの家だけがうまみがあるってことなんですかね。。



告白してめっちゃ浮かれてた悟、ど~するんだろ。。




スポンサーリンク







一応ミチルにその事実を突きつけてはいるものの、この「返事」の真意がどうもよくわからなくて・・・待て、次話ですかね・・・???



(それでも「あの」プロポーズプランよりは、こっちの合併案のほうがまともに見えてしまうと言うw)







さてはて、ミチルの真意とは・・・???






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★