2020-04-24(Fri)

当て屋の椿 17巻【最新】132話 【ネタバレ・感想】【二人の楓!?】川下寛次




当て屋の椿/17巻【最新】132話/感想・あらすじ・ネタバレ//青年漫画/ヤングアニマル9・10号2020





わっかんな~~~~~~~~~~~い!(苦笑)



当て屋の椿 132話 「猿猴草を捉う 其の十一」 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、、、そこそこの妙齢になり・たわわーな肢体となった楓(の母かも!?)に「墨」を入れていく棉の様子・・・が、、、なんとなく異様な雰囲気にて描写されまくり。。



と言うのも、、、棉はおかしな目つきでどんどん・全身に無数の楓の葉を墨でいれているけれど、、、、楓(の母かも!?)は「好きよ あんた」とはっきりと・恍惚の表情で言っていて・・・。



でも、3ページ目には・・・あの棉が赤樫に牢で会って、おかしくなってしまった「過去」に戻っていて。。



長屋に帰宅した楓は、おばあさんに預けていた菖蒲が既に棉によって連れていかれてしまった事に愕然としてしまうのでした。



そして棉はと言うと、赤子の菖蒲に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐ろしい表情で墨をいれていて・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



当て屋の椿 132話 感想●





ま~~~~~~~~~~~た今話は、むっずかしいな・・・わっかんない~~~~~~~~!!



え~この冒頭のナイスバディな美女は、楓の母・・・??



楓じゃなくて椛とか言う名前だったりして、というほど全身に墨入れてもらってるけども・・・ん????????



棉って赤樫によっておかしくなったんじゃなくて、もう既に昔からいっちゃってる感じなんですかね・・・?



だってまあこの「好きよあんた」と愛の言葉を口にする女相手に、職人魂なのかなんなのか異様な雰囲気で墨の針をずっと打ってるし、、



当時麻酔的な物はないだろうから痛いだろうに、、ただ淡々・・・。



しかも菖蒲に対して間に合わなかった!と楓が驚愕してるってことは、楓はこの「へんなこと」を棉に既にされてるってこと・・・なのか??



でもって、、これ・・・単に墨いれたんじゃなくて、、、、、、、、、、、その・・・赤樫に教わった通り、、(自主規制)を縫い合わせてしまって、、将来



夫が初めて・・・(自主規制)する純潔の印とやらを、、、楓や菖蒲に・・・???



って時系列的に、、、赤樫に会ってその他いろいろ吹き込まれた(大汗)時からこれ、やっぱりそこそこ日数経ってるのか・・・?



「いつもいつも邪魔をする」って言ってるし、、赤樫 → そそのかされた棉が楓に鬼の所業 → 楓が警戒して菖蒲を守って邪魔した期間 →



間に合わず棉が菖蒲にも・・・って展開!?



ってこの後、あの冒頭の美女、、、やっぱり「楓」って名前で出て来て他の男性と・・・(自主規制/だらけですみません)なんだけど、、



ん~~~~~~~~~~???でも、棉が夫?????????????????



なのに、情事を聞いてても平気!?!?



って、椿の母も椿って名前だったから、これはやっぱり楓の母で同じく楓って名前なのか・・・??







スポンサーリンク






実際、赤子も近くにいるし・・・??



こっちがリトル楓・・・??



と思ったら、、人魂まで出て来て訳が分からなくなってきた^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



ん????????回想通りだと、棉が楓(母)を手にかけ、その亡霊が現れたって解釈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????



からの、、墨で入れた楓の葉っぱがおっそろしいことになってるけど、、、、、、、、、、、、、、このせいで・・・棉は、楓(娘)に・・・なのかねえ。。。




スポンサーリンク







▼「当て屋の椿」人気投票アンケート♪誰が好き?








当て屋の椿 16

当て屋の椿 16



▼BAN回避で画像なしで(露出の問題)w。リンク先にアニマルの巻頭ページ読めるサンプルボタンはあります。



⇒★ヤングアニマル 最新号 無料立読み★



◆当て屋の椿 感想・分析記事一覧 1巻~13巻まで(結構ガッツリ考察してます) → 当て屋の椿(青年館) ・ 14巻以降 → 当て屋の椿(本館)



ううううう~~~~~~~~~ん、、、確かに楓の葉ってそういう風にも見えて来る・・・。



って、、菖蒲はどこまでされちゃったんだろ・・・??



無傷じゃないよね・・・?



本人、どこまで知ってるんだろ・・・??????



これ、、、もし将来夫が・・・って時、相当痛くない!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



って、、色々わっかんなさすぎて解釈間違ってるかも~~~!(予めご了承ください^^;;)



しかも次話、過去編最終章って・・・ほんとに収拾つくのかなこれ!?!?!?



あとこんなの見たら、ますます侘助と菖蒲の未来が心配になりすぎなんですけど・・・!!!!!!



当て屋の椿 次話・最新話 133話は、ヤングアニマル11・12合併号!



2020/5/22発売です☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★