2020-04-24(Fri)

甘くない彼らの日常は。 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【好き♡】野切耀子




甘くない彼らの日常は。/4巻13話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート6月号2020/少女漫画





甘くない彼らの日常は。 13話 あらすじ・ネタバレ●





「八つ当たりだ」



一条くんからそう言われながら背後から抱きしめられた緑は、思わず涙が止まるほどびっくり。



ところがそこに電話が入ってしまい、話はそれまでになってしまいます。



ただ、花火大会の会場まで向かう道すがら、一条くんが歩幅を合わせてゆっくりと歩いてくれたので、緑はさっきの言葉はやきもちをやいてくれたのかも・・・と期待してしまったりも。。。



とは言えもしかしたら、家入くんみたいに三人で仲良くしてたのに・・・と自分に向けての物ではないかもしれないから、緑はその解釈に困ってしまうのでした。



だけど最終日、帰りの電車の中で・・・緑は一条くんに、「好き」と言えるまでに・・・!?!?!?♡



デザート ネタバレ



甘くない彼らの日常は。 13話 感想●





本来なら仲間内で多角関係になり気まずくなりそうなところ、、今話は察した五嶋くんが「俺の好きは人として尊敬してる=いい友達ができた」だから、



「礼は礼で自分の思ってること 七海にちゃんと言ってやれよ」と身を引いてくれたりも。。



スポンサーリンク






だから、一条くんが五嶋くんに遠慮する事無く、緑と自然に急接近・・・!?



と言うか、、帰りの電車の中で家入くんと五嶋くんが眠ってしまったからって、一条くん・・・緑の手を握って「七海は僕にとって



特別なんだ 嫌われたくない」って、、そこまで言い切るとは大胆!w♥



しかもこの流れで、緑は緑で「好き」って言っちゃってるし!!!





スポンサーリンク






でもそれこそ、ひととして好きってとられちゃったのか・・・!?



一条くん朗らかな笑顔で「ありがとう」・「嬉しい」って言ってるけど、、告白だとは思って無いのかな^^;;;。。



えーーでもそのあと手つないだままになってるから、、もしかしたらもしかするとわかってる・・・!?!?



うう、微妙な距離感が・・・!!♥



うまくいきそうな一歩手前♡な感じで、胸キュン三昧な第13話でした♪






▼表紙&巻頭カラーでした♪







関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



もーーー、どっちか起きたらどうするんだ~~と思ってたら、片方起きてるしw。



ただ邪魔しなかったって事は、もう黙認なのかねえ。。



となると障害も無いし、あとはどちらかが動くだけなのかも!?



甘くない彼らの日常は。 最新話:14話は、デザート7月号♪




2020/5/23発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★