2020-04-26(Sun)

NとS 4巻【最新】22話【ネタバレ・感想】金田一蓮十郎【台風の夜に】



NとS/4巻22話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート6月号2020/少女漫画





NとS 22話 「台風の夜に」 ネタバレ・あらすじ●





台風でカフェの2Fにそのまま泊まることになったはいいけれど、新菜と二人きりでベッドは一つ・・・なので、小田先生は無理をしてでも帰宅しようとしたけれど。。



新菜はうちのお客様を危険な目にあわせる訳には・・・とめちゃ店員モードで制止し、毛布とクッションを床に敷けば別に寝れるから・・・と必死に説得するのでした。



となると小田先生はもう新菜には好きな人がいるんだし、いつまでも自分が引きずってても・・・気にしてるのはおれだけみたいだし・・・と感じたり。。



対して新菜は、頭の中ではダメだとわかっているのに、内心ドキドキしすぎてどうにもならなくなってしまったり。。



だけどそんな気持ちを漏らすわけにはいかないから、二人はそれぞれ・平静を装うべく頑張ろうと心に誓うのでした。



そして実際、二人が同じ部屋で一夜を過ごしてみると・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



NとS 22話 感想●





台風の夜、2人きりなのに自制・自制・・・!w



でもって、妄想の中のふたりが微笑ましく恋人しているカットがあって、、その表情がめっちゃよかったので、、こんな状況なのもったいないな~~~~~~としみじみ。。




スポンサーリンク





まあそれでも、、翌日は文化祭本番で・・・。



い・・・色々ありつつも、、なんとか無事に・・・と思ったら。。



ここにきて、平井くんの「もしかしてなんだけど 木下さんと小田先生って本当に付き合ってた?」砲が来た!!!!!!!!!!!!!



わーーー、、突然、、、、これはきつい。。




スポンサーリンク






新菜、ちゃんと誤魔化せるかな~~~~~~~~。。



なんとかうそついても、平井くんすぐ察しそう。。。


NとS 3巻

NとS 3巻






◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧 NとSライアー×ライアーモーメント ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。




店長が余計な事言うから~~~~~~!!!



まあ、、悪気は無いんだけど・・・あーあーあー。。



今後、平井くんのチェックの視線も気にしながらだと、余計にお互いの事を意識しちゃいそう!?



NとS 最新話・第23話は、デザート7月号♪



2020/5/23発売♪コミックス3巻は、2020/5/13発売予定★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★