2020-04-24(Fri)

花野井くんと恋の病 6巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【ギャップがすごいw♥】森野萌




花野井くんと恋の病/6巻【最新話】24話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート6月号2020/少女漫画





100万部突破★



ちょ・・・ちょっ(笑)。今話は、ギャップがすごい!?♥



花野井くんと恋の病 24話 「初めての応援」 ネタバレ・あらすじ●





球技大会本番当日、ほたるは朝の待ち合わせに1時間も前に到着し、「久しぶりに花野井くんより早く待ってみたくて」とニッコリ。。



すると花野井くんは戸惑いながらも微笑み、そしてまだちょっと元気はなさそうです。



ただ早朝の人気のない学校で、二人でベンチに座って話したときに・・・。



当初花野井くんは「練習漬けで疲れてたのかも」・「でも慣れ合いも今日で終わりだから」・「明日からはやっといつもの日常に戻るし もう大丈夫だよ」とさらりと淡々。。



となるとほたるは黙っていられずに、花野井くんたちの頑張りを見てきた者だからこそ、慣れ合いなんて言いかたは今日まで頑張ってきた花野井くんに失礼だ、



明日からの事なんて今は考えなくていいんじゃないかな・・・!?的に、先ほどのような発言をしてほしくない旨を真剣に伝えるのでした。



さらにさらに、ほたるは驚き戸惑っている花野井くんに、差し入れのお弁当を渡したうえで、「絶対、試合観に行く!花野井くんにだって がんばった分だけ報われてほしいよ



今日は私が世界で一番 一番花野井くんのこと応援してるからね!!」ときっぱり。。



そしてお昼、ほたるが作ったお弁当を、花野井くんが開けてみると・・・!?!?!?♡♡♡



デザート ネタバレ



花野井くんと恋の病 24話 感想●





すごw。あ・・・あの花野井くんが、だいぶ氷解してる・・・!!(過去最高値!?)



ほたるのお弁当もすごかったし、、ツンデレも男友達(?)にだいぶ容赦するようになったし、、そのきょーちゃんたちも良い感じにゆるくて、



花野井くんのそういう細かさみたいなところを個性としてうけとめて「なんでもいい」と幅を持って認めてくれてるし。。



ギッチギチに交友関係に定義をもとめてた花野井くんに、鮮烈なカルチャーショック的なものが・・・!!



でもほんと、、こういうふうにそのままでいいと言う感じであげつらうことなく認めてくれるのって、いい友達の条件かも・・・!?(not小姑目線)



そして、少女漫画って試合シーンとか少ないけど(苦笑)、、今話の花野井くんめっちゃスポーツマンしてました!!ギャップすごい!(n回目w)



しかも、応援しにきた彼女を遠目で見つけて、ほほ笑んだ時のデレた表情・・・!!!w



これまたギャップすごw。花野井くんファンの読者は、今話悶絶もんかもねえ。







スポンサーリンク







渾身の某シュートまで決めて、、、めっちゃ青春してたかも。



(ってか、少年漫画でも少女漫画の運動部系漫画でもないのに、この試合での大活躍&キメキメっぷりときたら・・・ここんとこの少女漫画の



中で、かなりなトップクラスものだったかもなあ♡。



と言うか、、こんなに目だって大活躍しちゃったら、激烈モテちゃって今後大変じゃないですかね^^;;。



ほたるに一途だから揺らぐことは無いんだろうけど、めちゃめちゃ入れあげて迫ってくる子いそうでちょっと心配かも(笑)。




スポンサーリンク










◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆森野萌先生ネタバレ関連記事一覧 おはよう、いばら姫花野井くんと恋の病



てか、、某シュートのあとに、、まだ見せ場あるんか~~~~~~~~~い!!



えーーーーーーーーーーーー、、あの花野井くんがそこまで!!



爽やかながらに、、結構インパクトある公然イチャラブ!?



(そしてそれでいて、スポーツマンのようなまっすぐピュアさが眩しいと言うw)



コミックス派の人も、今話は雑誌必読かもしれないです~☆



ただし、次号休載。



花野井くんと恋の病 最新話25話は、デザート8月号♪



2020/6/24ごろ発売★ 何かが起きるかもしれない、表紙&巻頭カラー♪



コミックス6巻は2020/6/11発馬予定です♪








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★