2020-04-25(Sat)

カカフカカ 11巻【最新】54話【ネタバレ・感想】【関係解消!?】石田拓実




カカフカカ/11巻【最新】54話/ネタバレ・感想//kiss6月号 2020年/女性漫画・ヤングレディースコミック





カカフカカ 54話 ネタバレ・あらすじ●





結局あの後長谷さんは別れ話に納得してくれず平行線のままだったから、帰路ふたりで歩きながらも亜希はどうすればいいのか困惑するばかり。。



だって、ここまで長谷さんがねばるとは思ってなかったし、それにコレ以上どういえば良いのかもわからないし、でもあそこまで言ったからには



うやむやになっちゃうのは避けたいし・・・。。。



なのに長谷さんはあゆみをぴたっと止めたかと思うと、やっぱりどうしてもだめなのかとまだ食い下がってくるのでした。



しかも亜希が、「だめ・・・・・・てゆーか 無理です やっぱ」と伝えても、長谷さんは自分が一番寺田さんを好きで・トモは何考えてるか



いつも分からないから 寺田さんは不安になるし・絶対何度でもなる、自分は間違った事も色々したけどもう絶対しないし、俺の方が



絶対寺田さんのことずっと必要だから・・・と途切れ途切れに力説しまくりで。。



ただし、長谷さんが「更なる言葉」を発し・すがっても、亜希は前と同じパターンの・・・庇護欲をそそる目と手・そしてうなだれるこうべには



感化されず、その髪をなでるどころか一瞬手が出そうになった自分の手を反対側で叩いたり、、、等々するのでした(苦笑)。



かくして亜希は、「長谷さんが何をしてくれても どんなに長谷さんのほうがメリットあっても ごめんなさい 私は長谷さんと 別れたいです」と断言はしたものの・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



カカフカカ 54話 感想●





うわ~~、別れ話がこじれてる^^;;;;;;。



まあ、、長谷さんがここまでしがみつくとは思ってなかったけど、母性?みたいなものを亜希に求めてたとこもあったからある種当然の結果なのか・・・??



にしても、、また流されるかと思ったけれど、今回の亜希は価値があると思われて自分の価値を確認するよりも、さらにもう一歩先を行ったってことなのかな。。



その部分にぐっとは来なくて、もう婚活で条件あってる人から交際を申し込まれたけれど好きになれないでバッサリ断る人かのような台詞で、一刀両断してました^^;;;。



でもって、長谷さんはこんなに執着した事もないからカッコ悪いあがきを見せてもダメな現実に初めて直視して、余計に落ち込んでるし。。



亜希が「いや割とそういうもんですよ 世の中って」って傷口に塩を塗り込んじゃってて、どっちかと言うと負け人生歩んできた者だからこそ



の経験談を言っちゃってるわ、それって自分が言う側に回った事少ないからこういう場面で言っちゃいけないって気づいてない辺りがまたしても



どーなんだと思うような(笑)。。。。。




で、、長谷さんは「関係の解消」のみ認めることになったらしいが・・・これって、好きは続行??



と言うか、、長谷さんの好きのクオリティもかなり微妙だけどね・・・うーん。。



と思ってたら、亜希が天然小悪魔(???)なこと言って長谷さんをさらに困らせてて苦笑い。。








スポンサーリンク







なんか、、もっとそういう部分でやらかしてしまう本行の近くにいるせいで、亜希・・・余計こういう何を言ってもいいかなハードル、、さがってないか!?もしかしたらw。



なので、、こんな亜希がさらなる天然炸裂な本行と、、ど~恋路を歩んでいくんだろ・・・と心配になったんだけど。。



今話結末付近で、プチラッキー展開・・・来るか!?!?



今話のカラー扉絵に不吉な言葉(苦笑)が書いてあった分、どーにもならないのか!?とも思うけども、平行線が急にバキッと折れるのも感性の人たちだからこそありそうだから、、



ちょっとは期待しちゃうかなあ、やっぱりw。




スポンサーリンク







カカフカカ 11巻

カカフカカ 11巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



この4人のシェアハウスの中で、亜希が一番一般人っぽいかと思ったんだけど、、意外と亜希は亜希でやらかしてるよな^^;;。w



でもやっぱり真打ちは本行な気がするから、このプチ二人きり・・・果たしてどっちに転がるのやら。。



カカフカカ最新話・55話は、Kiss7月号★



2020/5/25発売♪







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★