2020-04-25(Sat)

モトカレマニア 5巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【阿保元彼「達」の末路】瀧波ユカリ




モトカレマニア/5巻35話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss6月号2020/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





モトカレマニア 35話 「輝くガールズ」 ネタバレ・あらすじ●





え~~~~~~~~~~~~~~~~~~と(笑)。



その後、なんと。。。ユリカは元カレSHINEガールズなるユニットを同じく元カレで辛い思いをしたひろ美と結成していて、人気者に。。



そう、ユリカは「ばゆりか」なる芸名(?)で20ぢ女性を中心にしたクラブイベントに呼ばれ、半分芸能人みたいなことをしているみたいです。。。



でもって、、ユリカはそのモトカレ(シャイン=)シネガールズの活動を本業のチロリアン物産の営業にも活かしていて、取材やらなにやらにちゃっかり「元カレを忘れるための物件さがし」にも



特化したプランがあることを宣伝したりもw。



そして、、ここに来るまでには二人共モトカレでは相当痛い目にあったから、、ユリカもひろ美ももう復縁とかモトカレマニアとか1mmも考えてないみたいで、、



二人の酒の場では「クズテツ」・「クズモリ」と過去の男たちを蔑称しています^^;;;(笑)。



かたや、、ガチクズ呼ばわりされているマコチとテツヤは、、、、、、、その頃・・・一緒に暮らしながら・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



モトカレマニア 35話 感想●





あ・・・あれから何があったんだろとは心配してたけど、ユリカがここまで突き抜けているとはw。



ひろ美とふたりでやった「モトカレなんかSHINEチャンネル」がバズりまくってるわ、桃絵や湖太郎とのあっさりした後日談があるわ、、






スポンサーリンク






マコチの言い訳LINEの詳細が明らかになったり・・・^^;;;;;;;;;;;おお、、おうって感じw。。。



ってか、、、ひろ美のモトカレ テツヤ、、一夜の後に隠し子懺悔って・・・ひいい。。



かたや、、マコチの「退社」経緯も・・・(苦笑)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と言う感じ。。



しかし、、水野秀星(みずのしゅうせい)なるIT企画担当新入社員(メガネ黒髪イケメン?)が入って来てるけど、、これって・・・ユリカと恋フラグ!?なのかねえ。。



落ちついた年下男子・・・ではあるし、、マコチへの気持ちは吹っ飛んだ感じだし、、これもまたアリはアリか。。





スポンサーリンク







モトカレマニア 5巻

モトカレマニア 5巻




◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



てか、、マコチ@モトカノマニア、、デブってない????????????????



気のせい??ピザのせい???あと、ひたってない!?!?!?



テツヤはそのまんまなのにマコチがふっくらしてる感じなの、、決行気になるw。



・・・&マコチが転がり込んだなら、、今回も、寄生とか添い寝とかしてないだろな^^;;。



と思ったら、その後太ったの突っ込まれてて笑った^^;;;;;;;;;;。。



いや、、笑うとこじゃないか、、でもすんごいブクブクになってユリカが「私のせい!?」とかダメンズ庇護欲センサー最大限にふれなきゃいいが。。



(一皮むけたから、大丈夫かとは思いつつ・・・



それにもし元サヤなんてなったら、シネガの活動全部パーになりそうだしなあ。。



と言うか、、シネガの活動、、秀星パワーでだいぶかっとんだとこまで行きそうね)



あんなのに騙されたマコチにいつまでもぐじぐじしちゃうのかなあ、なんかもったいないな~なんて思いながらページめくったからここまで



第二の人生をユリカが歩んでいるとは思わなかったけど、確かに今の方が輝いてて良いかな。。



ただ、、さてはて、、今後どうなるかだい~ぶわからなくなってきました。。(ポップなカオス)



モトカレマニア 最新話・36話は、Kiss7月号☆




2020/5/25発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★