2020-04-25(Sat)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 7巻【最新】31話【ネタバレ・感想】【美和子の正体】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/7巻【最新】31話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 31話 ネタバレ・あらすじ●





美和子から、蛍太を保育園に連れて行った、用事があるからお迎えを頼みたい・・・と連絡があった秋山は、実家に行ってる筈なのに・・・!?と予想外の内容に困惑。。



しかも、前に聞いておいた実家に電話をかけてみたら、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」だし・・・



前に瑠衣が、すごく意味深なことを言ってたし。。



だから秋山は美和子に何やら秘密があるのにいい加減気づいたけれど、その頃・・・連絡を受けた瑠衣はその美和子を煽りまくっているのでした。



と言うのも、、瑠衣は蛍太の母はいずれ爽がなると考えていて、美和子が産んだかどうかなんてどうでもいいみたい。。



さらには、瑠衣はもともと秋山が美和子と結婚するつもりがなかったこと・全然「夜」がないことも見抜いていて、楽し気に意地悪な事を言いまくっています。。



すると追いつめられた美和子はもう壊れそうになり、何が目的なのかと問いただしたり・お願いだから私たちに構わないでと懇願したり。。



ところが瑠衣はまだまだ陽気に、そもそも美和子は自分にとっても爽にとっても「透明人間」なモブキャラであることを突き付けた上で、



「おもしろい動画」とやらを送信してきて・・・!??!?????^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 31話 感想●





おやまあ、、今話はや~~~~~~~っと美和子の正体が、だいぶ明らかになったかも!?!?



と言うか、、これ・・・爽じゃなくて美和子ですら、秋山としたことがないオチとかじゃないだろうな^^;;。



それかまあ有り得る方は、爽がいなくて落ち込んでいるスキに酔わせてモノにしてそれでできた子なのか、一回の既成事実以外に他の男と仕込んだ(?)かなんですかね。。



なんかその辺が美和子の最大の弱点なのかなと思った、、え、、、、、、、、、、動画!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



蛍太を巻き込んで犯罪してるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。




スポンサーリンク






これ、いつか秋山に正体がバレるかもって恐怖からとか!?!?



それとも、もともと男を盗むのもこういう「手癖」も悪いタイプ・・・!?!?!?



で、、どうなるかと思ったらブチ切れた美和子が泥棒女呼ばわりで爽の会社凸・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



うわわ、、方向性間違ってる!!!



これに乗っかって秋山をけん制する守屋・・・と、、なんだか不穏さがまたしても盛り返しまくってきました^^;;;。。。






スポンサーリンク







ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?











しかし、、美和子・・・会社凸って・・・。。



いや、、追い詰められたんだろうが・・・それにしても。。



自分が今までしてきたことを思えば、、と思うんだけど、だからこそなんですかね。。



と言うか守屋もグルか!?と一瞬危機感持ったけど、その後の流れ見るとやたらある種有能(???)だから、爽の側にいることはプラスになるんだろうか。。



そして秋山、、ここまでの現実を見たからには・・・となるかねえ(逆に行きそうで怖い)。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★