2020-04-29(Wed)

さよならしきゅう そのあと 【最新】11話【ネタバレ・感想】【今度はにゅう癌かと!?】岡田有希




さよならしきゅう そのあと/【最新】11話/ネタバレ・感想//ハツキス23号/女性漫画・ヤングレディースコミック





さよならしきゅう そのあと 11話 ネタバレ・あらすじ●





ゆきは退院後常に再発・転移の恐怖がつきまとっていたし、その後もリンパ浮腫とかに戸惑っていたけれど。。



でもそんな暮らしにもようやく慣れ、体調も良くなってきたと言うのに・・・ある日、胸のしこりに気付いて真っ青に。。



こ・・・これはもしやに.ゅう癌(※←BAN回避で字変えてあります)・・・??



だからゆきは青ざめて検索するも、動かないしこりは癌と書いてあってもこれがうごくのかうごかないのかすらわからないのでした。



でも、よくよく考えれば半年に一回は腫瘍マーカーでチェックしてるし、毎年CTしてるし大丈夫なはず・・・!?



ところが実際主治医に聞いてみると、ゆきは「検診では再発や移転の可能性がありそうな所中心に見てるから」と、にゅう癌のことをちゃんと



調べたかったら、にゅう腺科で予約をとるよう勧められてしまうのでした。



しかし、初マ.ンモにて、、ゆきは「せんべい」な激痛にしてやられる羽目に・・・!?!?!?^^;;;;;;;



ハツキス ネタバレ



さよならしきゅう そのあと 11話 感想●





うわ、、せっかく落ち着いたころにこれは心労だっただろうなあ・・・と思ったら、お話は意外な方向へ。。



ま。。。まあ、、、マ.ンモの様子・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。




スポンサーリンク





あと、エコーでの黒い影・・・・・・!!で、、がんかと思われたけど。。



初めてがんになった時はしぬことばかり心配したけれど、今回は早期なら絶対治る・あの先生たちにまかせればなんとかしてくれると



思えていて、その分育児や保護者会の心配など生活のことばかり気になった、と言うのはリアルだったかも。。



「生活を変えなくて済む」って、確かにいいよねえ・・・としみじみ。




スポンサーリンク






ただこれまでの生活も色々と問題が(笑)あったので、、今話結末で「ちゃっかり」利用してるあたり、ちょっと笑ってしまいました。w







またがんかも・・・と思っても、しなない自信があって生活のこと心配になれるって、、ある意味すごい・・。



そんな発想もあるんだなあ、と何気に感心してしまいました。。



※緊急事態宣言の影響で、ハツキス24号の発売は1ヶ月延期になります。



さよならしきゅう そのあと 12話は、ハツキス24号★



2020/6/25 配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/26まで◆◆◆
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★