2020-07-08(Wed)

にぶんのいち夫婦 分冊版16話【ネタバレ・感想】【人を騙すクズは痛い目にあわせないと】夏川ゆきの・黒沢明世



にぶんのいち夫婦/分冊版16話/ネタバレ・感想//DeNA/女性漫画・ヤングレディースコミック





にぶんのいち夫婦 16話 ネタバレ・あらすじ●





「中山さん 自分のヘタレぶりを後悔するのと こいつらを警察に突き出すのは別問題でしょ



人を騙すクズは痛い目にあわせないと また同じことを繰り返しますよ」



樋口くんが和真をそう追及しだすと、なんとさやかが開き直りの逆切れしまくり展開に。。



「そんなに言うんなら警察に突き出してみれば?



和真さんから慰謝料は受け取ってないし そもそも脅してなんかない



民事不介入って知らないの?男女のもめごとで警察が動くわけないじゃん



逆に*的.暴.行を受けたって訴えようか?和真さんと.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)したし証拠写真だってあるわ」



となると文は愕然としてしまい、和真が「目を覚ましたばかりで避けられなくて・・・」とあわてて弁解しても、さらにさやかに「ごめんね文 旦那さまの唇.奪.って でも和真さんはその気はなかったそうだから許してやりなよ」と煽られ古傷がほじくりかえされまくりに。。



だって、、こんなことは高校時代もあったわけで・・・。。



ところがこのシーンにおいて、まさかの「一撃」を喰らわせたのはこれまた「まさか」の人物で・・・!?!?!?^^;;;;;;;



漫画 ネタバレ



にぶんのいち夫婦 16話 感想●





お・・・おう、、さやか、、全然反省してないな!!



すごいな、、この段階になってもまだまだ文への憎悪怨念てんこもりなんだな。。



良くも悪くも女っていうかメスっていうか、、えぐさと灰汁がまざりあって凝縮された結晶体みたいな御方だわね。。



しかしこの状況、肝心な和真は動かなかったのに、、一番意外な伏兵が・・・事態を収拾させたかも!?!?



それに乗っかって、有能樋口くんがトドメさしててこれまたすごかったけど。。



「中山さんはどうします? まだ「自分が許せない」とか言い続けますか? あなたがこいつらを断罪できないのは優しさじゃない



自分が責任を取りたくないっていう逃げですよ」等々、、樋口くん・・・将来検察か弁護士になった方がいいんじゃないかな、、なんか




スポンサーリンク






敏腕ぶりでドンドン事件をなんとかしそう。。(なんかトラブルあったら、仕事依頼したいくらいだわ)



しかし、、この伏兵が「誰かの一番になりたいなら」理論でさやかを論破してたけども、、うわ~~~~~文は呪縛に囚われてしまって、和真と別居するらしい。。



前に別居した夫婦が元サヤになる確率はほとんどないって聞いた事があるけど、、、どーするんだろ??



しかも次から、和真目線・・・。。。。。。。



うーーん、、終着点はどうなるのやら・・・!?!?!?




スポンサーリンク







にぶんのいち夫婦【分冊版】16

にぶんのいち夫婦【分冊版】16





なんか、、文が和真のところに戻りそうにもないけども、逆に樋口くんとどうにかなりそうにも見えなくて、、先が読みにくいな~・・・。



この期に及んで和真がまごまごしてたのも気になるけれど、さやかみたいなのとモメたらそこまでガツガツ反抗・対抗できるタイプでも



ないのかもしれないし、、多少は呆然とするところあるのかね・・・。



でもなんか、、もうちょっとなんとかしてほしかったような・・・ただ文からしてみると、そこじゃないんだろうな、引っ掛かり。。



sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★