2020-04-29(Wed)

リカラフル 【最新】13話【ネタバレ・感想】【没落した地主】やじま冬美




リカラフル/13話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス23号/ヤングレディースコミック





リカラフル 13話 ネタバレ・あらすじ●





「どうやって 和田さんは目を覚ましたんですか!?」



和田が三ノ塚を伴い訪問すると、あのテ.ロ事件以来8年間目を覚ましていない浜崎広樹の母は矢継ぎ早に追及。



と言うのも、浜崎さんからすれば和田もリカも目を覚ましたのに、広樹だけ目を覚まさないのはおかしい・だから何か分かると思って和田を呼んだのに



なぜ今回リカを連れて来てくれなかったのか・・・とかなり前のめりになっている感じです。



だから、三ノ塚がリカを連れてくるのはご家族の許可がおりなかった・・・と説明したのに、浜崎さんはあんな下世話な雑誌に自分は不幸だなんて罰当たりなことを言わせるのは許しておいて・・・



とかなり苦々しい様子です。



かたやリカはというと小川と佐賀まで出かけたものの、お互い謝らないであろう関係なので和田が思わず降参するような凄いネタを仕入れて会いに行ってあげるつもりらしい。。



だけどなかなかいい情報は手に入らず、リカは小川と郷土研究を取材するふりをして、三ノ塚の素性を探るのでした。



すると三ノ塚の母は愛人で、村江というのが実父で、その村江家は地主だったのだけれど、、15年ほど前に没落したことがわかり・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



リカラフル 13
話 感想●





うーん。。三ノ塚の両親、すごい末路になってるけど・・・これって三ノ塚が怪しいってことなんですかね・・・?



今話、煙突ネタやらなにやら、ヒントにはなってたものの・・・ううーーーん。






スポンサーリンク







と言うのも、、次話、ハツキス24号で表紙になって、その煽り文句が「クライマックス直前!」となってて。。



ってことは、あと2話で終わり・・・!?!?



え、、結末、ちゃんと着地するのかな・・・??



今話見る限りではなんだかんだで和田とリカは関係を修復できそうだけど、あまりに凄惨なテ.ロ事件により人生を壊された人々の心、、



どこかにちゃんと行きつくのかなあ・・・せめて、少しでも。。



スポンサーリンク










かくして、最終回まであと2話!



謎は解明されるのか・・・?



ただし緊急事態宣言の影響で、ハツキス24号は5月分はお休みです。



リカラフル」最新話・14話は、ハツキス24号♪



2020/6/25配信♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★