2020-04-27(Mon)

棗センパイに迫られる日々 1巻【最新】1話【ネタバレ・感想】【筋肉バカJK×ナイスマッスルイケメン】かみのるり




棗センパイに迫られる日々/1巻【最新】1話/ネタバレ・感想//デザート6月号2020/少女漫画





別冊付録Blue掲載分。



(※BAN回避のためところどころ単語に「.」が入ってます / そこまでの単語じゃないんですけどね...^^;)



棗センパイに迫られる日々 1話 「筋肉バカ」 ネタバレ・あらすじ●





”筋肉=正義”



「逞しい 美しい 格好いい 筋肉は世界を救う!!」



女子高生の日比華帆(ひびかほ)は高校に入ってから筋肉バカ度がエスカレートし、幼なじみの女友達:あーちゃんにすら呆れられるほど。。



でも小さい頃、筋肉ムキムキのライフセーバーに助けられた経験がある華帆は、それ以来「ナイスマッスル」を合言葉にテレビやなにやらで



筋肉ラブ♡な生活をくりひろげまくりで。。



そして、女子校の中学を卒業した今、たくさんの筋肉を求めて共学の高校に入学した・・・と言う筋金入りの筋肉バカなのでした。



かくして、とにもかくにも筋肉大好き・運動部男子の部活中のヒラメ筋などに萌えまくってノート迄つけている華帆は、幼なじみの冷たい視線など



おかまいなしで今日は未チェックなバスケ部に繰り出す始末。。



ところが、マッスルプリンスな先輩がいる・・・といううわさを聞いたのに、バスケ部の部活を覗き見しても該当者がいないから、華帆はがっかりしてしまうのでした。



とは言えのぞいていた際のっかっていた脚立が倒れたその時、華帆を支え・担ぎ上げてくれた上半身何も着ていない・・・立派な広背筋の



イケメンがいて、、これぞまさにプリンスな棗旺太朗(なつめおうたろう)先輩で。。



ただ、、華帆はこの際筋肉ノートを見られてしまい、口止め代わりにマネージャーをして欲しいと言われてしまうのでした。



と言うのも、棗から見れば能力の高さや筋肉バランスまで詳しく分析しているこの力量こそ、バスケ部マネージャに欲しい能力らしい。。



だから、華帆が「私は四季折々の筋肉を巡らなくてはならんのです」と断ろうとすると、棗センパイは「俺の筋肉はいいぞ?」・「絶対後悔させない」・



「必要なんだ日比ちゃん(の性..癖..)が」と上をぬ.いでまで迫り寄ってくるのでした。



となるとマッスルラブな華帆は、その間近に迫る筋肉に目と口がついて、「引き受けてくれるよね・・・? ・・・お願ぁい・・・」とウルウルされているように幻覚が見えてしまって。。



かくして最も愛する筋肉にそう懇願されてしまったからには、華帆はもうとてもじゃないけれど断ることができないのでした。



だけどいざ華帆が弱小バスケ部のマネージャーになってみると、意外な展開が・・・!?!?!?w



デザート ネタバレ



棗センパイに迫られる日々 1話 感想●





基本本誌のみで別冊付録分はネタバレ感想記事を書かないのですが(新人さん&ページ数少なめの王道少女漫画のネタバレ感想記事って、





スポンサーリンク









王道な恋愛の比重が大きくて丸々書かないとストーリーが上手く伝わらないような・でもそれやっちゃうとあんまりにもそのまんますぎて申し訳ないようなで書きにくいと言うか!?)、



今作は華帆の筋肉バカな感じと棗先輩のツンデレもありつつ・何気に柔軟な言動もありつつの幅の広さ&新人さんと思えない感じのまとまった画力で読みやすかったかなあ。。



表情とかポーズ?もキマってたし、第一話で思わぬ進展まで・・・!



胸キュン・ラブコメ・プチ熱血スポコン・各種ギャップ、色々混ざってて今後が楽しみな新連載第一話で御座いました。w





スポンサーリンク






▼今話掲載号。




▼ちなみに過去作。この絵柄よりさらに安定してる感じかな!?

キスはこっそりと。

キスはこっそりと。







◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



棗先輩、ユニフォームってかトレーニングウェアだけじゃなくて、スーツも似合いそうw。



棗センパイに迫られる日々 【最新】2話は、デザート8月号別冊付録Blue★



2020/6/24ごろ発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★