2020-04-29(Wed)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 3巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【また多角関係拗れそう!?】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第3巻【最新】19話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム17号/青年漫画





うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 19話 「元彼女を忘れるためには、新しい恋って手もありますよ、元彼氏さん。」 ネタバレ・あらすじ●





なんと。。。



冒頭は大桑と栖佑の再燃ラブ→一線越え一直線!な模様だったんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、それは・・・大桑の現彼女:市古(いちこ)みのりの疑念ぶくみの妄想だったらしい。。



ただ、、じゃあ妄想ならば再燃や危うさは無いかと言うとそうではなく、、大桑が栖佑の引越しの手伝いをしに来たのにみのりはついてきて、、



物陰からねっちょりした視線(?)でそんな疑いの目を向けているのでした。



だけど当の大桑はと言うと、別れて二年ぶりに再会した愛しのモトカノに対しても、従来通り明朗快活・そもそも二人どっちのものかわからない



家具とかがあるから相談してくれと八日堂に言われて普通にやって来れる感じで。。



なのにみのりは栖佑に歓待されても相変わらず疑っていて、それでいて「お友達になれたらなあって思って」と言ってほだしたりもしています。。。。



しかしやっぱり基本みのりは疑い深い感じで、限定版CDがどっちの物かと栖佑と大桑が言い合ってるのを見て、八日堂にああいうのが気にならないかと話をふってみる始末。。



さらにさらに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、みのりは・・・・・・・・・・大桑に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 19話 感想●





割と今シリーズの今話までは栖佑と八日堂のラブラブいちゃいちゃバカップルぶり(笑)がほとんどだったんだけど(但し丸悦を除く)、、、、



前シリーズほどではないかもしれないものの・・・また多角関係が拗れそう!?





スポンサーリンク






って、、、、、、、、、、、みのりと大桑の一線越え・・・・・・・・・・・・と言うか、、じゃないというか、、うわ~~~~~。。



大桑が自覚していたよりも、やっぱり栖佑に未練が残ってたのか・・・!?!?!



と言うか、、このタイプの女子、、大桑に合ってるのか!?!?そもそも^^;;;



なんとなくじとっとした黒さが見えるって言うか・・・いや、、悪い子じゃないのかもしれないけどねえ。。







スポンサーリンク





まだ、猪狩舞の方がまっすぐっぽい暴走っぷりだったかなあ・・・?



まあまだ性格分かり切ったわけじゃないけどね、、一緒にいる時の大桑の表情が、、栖佑への未練を除いても・もともと別にツボって無さそうな感じ・・・がするような。。



大桑、、今度は良い恋して欲しかったんだけどなあ・・・。



(今度も、なのか???いやでも、、敗れたからなあ・・・)



うーーーーん、、なんかもっと性格かわいい女子とくっついてほしかったけど、ここからギャップ炸裂させたりするのかなあ!?w



▼今話収録分。露出的にアウトかもしれないので、小さ目でw。




◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)

◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)




捕獲されとるやん・・・とか思ってしまったが、、大桑も前シリーズでど・ぐちゃぐちゃな大恋愛した経験値があるから、、多分・・・このまま不本意な状態じゃなくて



なにかしらの舵取り・・・できるよねえ・・・!?!?



いやしかし大桑気の毒(今話結末の表情~~~~~!)・・・とは思いつつも、ハラハラ要素は増えて先は読めなくなって来たかも!?



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第20話は、一番早くてハレム18号♪



2020/5/29の配信!?







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★