2020-05-02(Sat)

薔薇王の葬列 14巻【最新】64話【ネタバレ・感想】【懐.妊!?!!???】菅野文



薔薇王の葬列/14巻【最新】64話/感想・あらすじ・ネタバレ//プリンセス6月号2020/少女漫画





薔薇王の葬列 64話 ネタバレ・あらすじ●





リチャードは「塔の警備」の強化を命じたものの表情がすぐれないから、周囲は細かい処理は任せて休むことを奨励。。



だけど、リチャードは即位早々病に伏してるなどと噂が立つのは避けたいし、この身体を医師に見せる訳にはいかないし、なのに



体調が万全でなければヨークに予定通り出立できない・・・と言われてしまう詩で、仕方なく「契約済み」のジェーンを牢からこっそりと呼びつけるのでした。。



するとジェーンは色々質問したうえで、ふいにリチャードのム*をがしっとわ.しづかみに。。



となるとリチャードやケイツビーはギョッとしたものの、ジェーンは「最終的」には・・・・・・「経過をみてみないとわからない」としつつも、懐妊の可能性があることを伝えるのでした。



でも、自分の身にそんな事が起きると思っていなかったリチャードは、ただただ愕然としてその可能性を否定。



なのにジェーンは人の身体はさまざまでみな「違う」ことを示唆しながら、「おくす.り」が必要ならお申し付けを・・・と言いつつ牢にかえっていくのでした。



しかも出立の日、バッキンガムは帯同せずに領地に帰ると宣言・・・!



だから、あまりにも動揺しまたしても体調を崩したリチャードは、アンたちにさきに帰郷させ、自分はバッキンガムを追うことに・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



薔薇王の葬列 64話 感想●





わあ。。モトカレヘンリーの影が二人の仲をギクシャクさせるかと思ったら、まさかの懐.妊騒動・・・!



ええええ、、なんかほんと、前に冗談で書いた事があるけど、今彼とモトカレの間で揺れるOLリチャ子・30間際・・・みたいな空気があるかも^^;;。



えええええ、、どーすんだこれ。。





スポンサーリンク






しかも、なによりも会いたさが募って追っかけて、、逢瀬♡な状態になったのに、、、、、、、、



懐妊について「悪魔」な自覚があるリチャードと、2人の愛の結晶がと喜んでいる感じのバッキンガムと、、壮絶に意見が分かれそう^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。



えーーー、バッキンガム冷静=王がお腹大きくなるなんて!となるかと思ったら、素朴に喜んじゃってる一瞬!!



ま~~~その前も、リチャードへの愛をもてあましまくってたから、、これが本音:等身大の若者:バッキンガムのこころなんだろな。。




ただ、、王としての自覚もあるし、もともと呪われた出生であると感じてるリチャードは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、この世の終わりみたいな顔してるし・・・!!





スポンサーリンク







ここまで究極に愛し合ってるのに、ここまで正反対な反応になるとは皮肉・・・。



いやーなんか、、本気でヘンリーの入る隙間ない位、シンプルに恋人同士としてはラブラブなのに、、立場やらなにやらで・・・相当こじれそう。。



▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?












イチャラブも盛り上がってたのにねえ、、いやーヘンリーも捨てがたいけど、ここからこれくらい盛り上がる事ってあるのかな!?



最初の登場時はバッキンガムが野球少年みたいなイメージだったから(だってユニフォーム似合いそう)、リチャードと恋仲!?!?と思ったけども、



だいぶ見慣れたって言うかベストカップル化してきたよなあ・・・。



ケイツビーとヘンリーとみつどもえか!?と思ったのに、ここんとこで独占!って感じよねえ・・・。



ただヘンリーやケイツビーも化けたらどうなるんだろう・・・とも思うし、リチャードの愛の行方は依然気になる感じですかね・・・!?



(にしても、アンがすっと王の妻におさまってるのがなんか意外なような、、そんなものかと思うような。。



もう少し葛藤とかあるかと思ったんだけど、もうすっかり、みんな大人&根っからの王族ですね・・・)



薔薇王の葬列 【最新】65話は、プリンセス7月号♪



いつもより1日早い、2020/6/5(金)発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★