2020-05-30(Sat)

大人いい子が恋に落ちたら 4話【ネタバレ・感想】【娘の言葉を無かったことにする実母】サンバ前川




大人いい子が恋に落ちたら/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//JOUR/少女漫画~ヤングレディースコミック・女性漫画





大人いい子が恋に落ちたら 4話 ネタバレ・あらすじ●





慎一郎に不意打ちキ.ス.をされた芭奈は、ひとのくちびるがあんなにやわらかいんだな・・・と、その後もぽわわんとしてしまうほど。。



だけどその意図が分からないから、芭奈は慎一郎にとって気まぐれかもしれないし、有頂天になっちゃいけないと思い直そうとするのでした。



なのに芭奈はついつい思い出してしまい、仕事中なのに挙動不審(笑)。



そしてその他も微笑ましいエピソードがあったのだけれど、その晩またしても実母が突然1人暮らしの部屋にやってきて、あれやこれやと「押し付け」をしてくるのでした。



しかも実母は、芭奈が思い切って報告した慎一郎の話を全てなかったことにしていて、娘はもう一度その話をしたいのに「覚えてないわ」と話をすり替える始末。。



さらには実母は芭奈の手料理をけなし、自分の料理をおしつけてきたりもしています。。



となると芭奈は胃がキリッと痛み出し、なんだか表情が曇り始めたりも。。



なのに実母は芭奈にまたしてもお見合いを強要し、「お見合いはしないって言った」と反論する娘に「聞いてないわ」とその言動自体をなかったものにしてしまうのでした。



そして、そんなこんなが続いていたので、芭奈はついに・・・!?!?!?^^;;;;;;;



漫画 ネタバレ



大人いい子が恋に落ちたら 4話 感想●





おぅう、、今話もこの芭奈の実母のゴーイングマイウェイな押し付けライフが次々と。。



というか、娘が勇気出して反論した言葉を全て聞いてなかったことにするって、なんか卑怯よね^^;;。




スポンサーリンク





それって話し合いの余地なくなるし、、「知らないモン!」的手法って大人が子供に使っていいのかな^^;;。



夫婦間で甘えて、ならまだわかるけども・・・芭奈目線からするとソフトにきっつい言葉なんじゃないかなあ。。



まあ、、お母さんからしてみると、なかったことにしてあげる優しい私、とか都合良いコト思っているかもしれないけどね・・・。



うーんこの溝、どうやってなくなるのやら。。



しかし人生の一大事がかかってるから、芭奈だってもういい加減流されたくはないだろうし・・・。





スポンサーリンク








うーーん。。それでもって、このお話ってシンパパと年頃未婚女子のラブストーリーで、、娘を持つ親御さん目線でこのお話を読んだら、芭奈の母に共感&同情しちゃう人もいるのかな。。



その立場ならではの感情があるだろうし。。



あとネット見てると、婚活女子で子持ち離婚歴あり男性はなし!と思ってる人もそこそこいたし・・・ただこれまた逆に、コモチバツイチの人が



再婚しないかって言うとそんな事無いし、未婚女子との結婚もそれなりにあることはあるわけで。。



だからこの状況ならではの恋物語がどう進んでいくか、そこにはめちゃ興味あるかなあ。。



今話も慎一郎と芭奈は微笑ましく交流していたし、、この物語ならではの「何か」が見れるような気がするのよねえ。。。







いやしかし、このお母さんどうにかならないと・・・芭奈が大変なことに^^;;;;;;。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★