2020-05-05(Tue)

指輪という枷を外す時 8話【ネタバレ・感想】【ハラハラする^^;;;】秋ひろな




指輪という枷を外す時/8話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 8話 ネタバレ・あらすじ●





「楓くん 楓くんっ」



冒頭は、ふたりがシーツの上で熱~~~~く求めあう、ラブラブシーン + その後も微笑ましいイチャラブぶり♡だったけれど。。。。。。。。。



そんな夢みたいな時間を過ごした帰路、真帆はすっかり気持ちが暗くなり、帰りたくないと思ってしまうのでした。



それに・・・電車内ではちっちゃな子がママのおひざに乗っていたけれど、、、ふとわが身に照らし合わせてみたら、貴文の子をほしいかなんて・・・



もうとても違和感しか感じなくて。。



そう、結婚したら普通にこどもができると思っていたのに、でも貴文側の問題でうまくいかなくて、、なのに姑には「原因」を言うなと口止めされてしまって



非難されるは自分ばかり・・・ + それでもその先にしあわせがあると信じて頑張って来たのに・・・



真帆はもう、今日の分のこだからサプリを飲むのもためらわれるほどになってしまいます。。



なのにそこに貴文が帰って来て、それを飲んだかチェック・・・!!



さらに真帆は楓くんの部屋で淹れてもらったコーヒーのにおいがしみついていて、貴文に指摘されてしまうのでした。



すると真帆はなんとかごまかしたものの、おかしいと思った貴文は寝ている間に勝手にスマホをあけようと・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



指輪という枷を外す時 8話 感想●





うわ、、今話もハラハラする・・・!



のっけのラブシーン♡は、求めあうふたり!!ひとつになるよろこび!!って感じで盛り上がりまくってたけど、やっぱ・・・貴文がなあ^^;;;




スポンサーリンク






て、、、、てか、、え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~自分の悪いトコまったく気付いてないのか!!



「無自覚なバカは一番始末に悪い」と聞いた事があるものの、無自覚なDVって・・・有りうるの!?!?



それもすごいな。。ネオ自分本位・・・!?



この手のタイプ、逆にやられたらきっとめ~~~っちゃ怒るだろうに^^;;;;;;。



だから、何かを察した貴文が・・・うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~、、真帆のバイト先凸!?!?




スポンサーリンク







▼露出的な問題で絵はカット。。(女性漫画の範疇なんですけどねえ、、)





▼ちなみに1話はこんな感じです。






おぅうう、、危険が迫る・・・!!



いやでも外面よし男くん調だから、、、さすがに真帆のバイト先では猫かぶるのか・・・!??



楓くん、居るのかねえ・・・??



しかも次話予告では、意外な人が余計な事(???)を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



キャー、、次話も心臓ドキドキしそう^^;;;。






プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★