2020-05-06(Wed)

【2】カノジョは今日もかたづかない 1巻1話【ネタバレ・感想】【イブにまさかの!】加納梨衣




2★カノジョは今日もかたづかない/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//FEEL YOUNG/女性漫画・ヤングレディースコミック





(ネタバレ・あらすじ続き)



だからあいなはそのお部屋にほんわかした憧れを抱きつつ、我が汚部屋をクリスマスまでには絶対なんとかする・・・!と心に誓うのでした。



ところが、濡れた布団トラブルが災いしたのか、あいなは風邪をひいてしまったっぽくて体調が悪いし、締め切りが迫っている仕事がいっぱいあるし、



なのに元々せっつかれていた会社のリテイクまで発生しちゃうし。。



その上深川が、「・・・ホント要領悪いんスよね 俵さんは」と呆れるように言ってきたから、あいなは非常にカンにさわってしまうのでした。



”なに なんなの なんでそんな事言われなきゃいけないの 仕事じゃ 別に要領悪くなんて・・・・・・



あれ?”



そう、、あいなはその毒を吐かれた時はカチンとしたけれど、ふと気づけば今日は12/23で、、風邪はこじらせたままだし・当然片付けは済んでいないし、



「仕事集中させちゃってゴメンねー 俵さん仕事早いからさ この感じだと 明日の夜まで頑張ったら終わりだから!」と他の同僚に言われてしまう始末。。





スポンサーリンク







なのにあいなは愛想笑いで仕事をこなし、結局24のイブの夜も彼氏の修が「少しだけでも」と電話でねだってきたのに、結局汚部屋に通すことはできないままとなってしまいます。。



だからもう心がポッキリ折れてしまったあいなは、マンションの1F玄関で足が止まってしまい、クリスマスにひとりであの汚部屋には帰りたくない・・・と涙してしまうまでに。。



ところがこのタイミングで、あいなは深川とバッタリ遭遇し、彼もこのマンションの住人だと知るのでした。



するとお互いギョッとはしたものの、あいなのほうがどっちかっていうと嫌がっていて、深川は淡々と「寒くないんスか さっさと部屋に帰ったらどうですか」と




スポンサーリンク






雨で冷え込んでいるのだからこんなところでマゴマゴしている必要はないと言う様子。。



でももうどうしても部屋に帰りたくなくなって虚しさでいっぱいになっているあいなは、おもわず鍵を無くしたと言ってその場にとどまり続けようとするのでした。



ただ、、、、、、、あいなはこの淡泊な深川ならば「頑張って下さい じゃお先に」と言っておいて行くだろうととっさに感じたのに、当のご本人は



「とりあえず 一旦おれの部屋来ます?2階のへやなんですけど 寒いですから」と助け船。。








【3】に続きます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★