2020-05-06(Wed)

【1】10歳下の彼だけど 1巻1話【ネタバレ・感想】【何気にアタリかも、な一本!?】佐原ナギ




1★10歳下の彼だけど/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガJam/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





絵柄はちょっと古いかもだけど、何気に微笑ましくてアタリかも、な一本。



10歳下の彼だけど 1話 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの雨宮若葉は身長168センチ、足は26センチと大柄ながらに、実は朝から手の込んだ朝食も作り・素敵な手作り弁当を自分と同棲相手の彼氏:瀬名翔吾(せなしょうご)にサラッとつくれる家庭的なタイプ。



そして、一緒に住んでもう4年の翔吾はそんな若葉を大事にしていて、台所で後ろからだきしめてきて「いやー懐かしいというか 幸せな光景だなって思って」と、ほほ笑んでくれるようなラブラブさなのでした。



が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



付き合って5年・同棲して4年、手料理で胃袋もがっつり掴んだ翔吾とはきっと結婚するんだろうけれど、若葉が今月末で30歳なのにプロポーズの予兆なし。。



だから若葉は焦りを感じつつも、もうすぐ同僚の結婚式があって余興をするそうだから、そういうのを通じて翔吾も結婚を意識してくれるんじゃないか・・・と希望を感じるのでした。



そう、今履いているこのパンプスは付き合い始めの頃、翔吾が大きい靴のお店を探してくれて、誕生日に一緒に買いに行った思い出の品・・・!



あれから5年、20代を一緒にすごしてきたんだし、30って結婚するならすごい大事な機会なはず。。。



だから、誕生日にはいい雰囲気を作ってプロポーズさせたい!誕生日プレゼントはプロポーズが欲しい!!と若葉は決起し、当日これまた一生懸命お料理を作るのでした。



ところが、予約していたケーキを獲りに行った若葉は、会社帰りの翔吾が電話をしながら歩いているのを発見。。





スポンサーリンク







そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、翔吾は結婚式の余興の練習で若葉との結婚を意識するどころか、仲間内にかわいい子がいるから



下心を出していたり、その上若葉のことを「結婚?いや~全然!なんかもう女というよりお母さんみたいなんだよね この前朝起きた時



まちがえてお母さんって呼びそうになっちゃった」とまで笑い出すのでした。



となるとその後ろ姿を見つめていた若葉は愕然とし、持っていたケーキを落としてその場から泣きながら走り去る展開に。。。。。。。






スポンサーリンク






しかもその途中、若葉は思い出のパンプスが折れて派手に転んでしまうのでした。



なので、、プロポーズどころか彼女として想われても無い現実を目の当たりにしたショックから、若葉は思わず思い出のパンプスをぶん投げそうになったりも。。



なのにそこに通りがかった青年:小橋巧(こばしたくみ)は、転んで靴をぶん投げようとしている若葉よりも、根元からヒールが折れてるパンプスを心配し出し、



「でもこれなら・・・直せますよ 靴」と全然ずれた視点でものをいってくるのでした。



となると若葉としては、私よりも靴の心配!?と仰天したものの、この巧は近所の小橋靴店のあととり(?)らしい。。。




▼左が巧、右が若葉。





【2】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★