2020-05-07(Thu)

10歳下の彼だけど 1巻2話【ネタバレ・感想】【自分の言った事を真剣に考えてくれる男子】佐原ナギ




10歳下の彼だけど/1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//マンガJam/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





10歳下の彼だけど 2話 ネタバレ・あらすじ●





帰宅後若葉が別れを突き付けても、暴言を吐いた側の翔吾は「何だよ急に」と言う感じ。。



だから若葉は、「彼女の誕生日 普通忘れないよ」・「気になるコもいるみたいだし 私はお母さんなんでしょ?」と言い返します。



なのに翔吾は、、、と言う感じで、若葉は涙・涙の誕生日を味わう羽目に。。



かくしてみじめでしょうがなくなった若葉は、もう翌日の朝食は作らなくなるのでした。



とは言え自分の誕生日のごちそう用に作った牛タンシチューは、勝手に翔吾に全部食べられ・しかも後片付けもされずそのままで。。。



なので部屋のなかを振り返った若葉は、数年分とは言え転がり込んで同棲を始めたから自分の荷物は大きい物がなくてすぐまとめて出て行けるので、早速不動産屋さんに行ってみようと感じるのでした。



しかし、ふとスマホを見れば昨日の「小橋靴店」から連絡が入っていて、「先程はありがとうございました。お話があるのでもう一度会って貰えませんか?」とのこと。。。



ゆえに、若葉は つまりはお誘い・・・?いや、年齢的にありえないし・・・と、ちょっと困惑してしまうのでした。



・・・で実際若葉がお店に向かってみたら、巧は「来てくれてありがとうございます あれからいろいろ考えて 足 測らせてもらえませんか?」・




「昨日お姉さん言ってましたよね 「いっつもサイズ置いてない」 「あってもかわいい靴ない」って お客さんにがっかりした顔されるの嫌です



うちでも大きい靴作って置きたくて」ときっぱり。。



となると若葉は、自分の言った事を真剣に考えてそんなふうに提案してくれる巧が嬉しくて、思わず快諾してしまうのでした。



とは言え実際足型をとりはじめると、会話の流れから巧がまだ専門学校を出たてで職人見習いの20歳であることがわかり、



若葉はその若さに改めて驚いたり、10歳も年下が社会に出る歳なのか・・・と複雑な気持ちに。。



でもこのタイミングで、巧が仕事にかまけるあまりこの店の看板猫:ブーツのごはんをわすれていたことが判明し、その流れで彼自身も昼ご飯を食べ損ねていたことがわかります。



すると若葉も昨日せっかく牛タンシチューを作ったのに食べ損ねた話になり、それに対して巧がそんな料理があるのを初めて知ったと言う感じだったので、



今度靴を直してもらったお礼もかねて差し入れすることになるのでした。



かくして若葉は巧にちょっとずつ急接近♡したものの、、その晩・・・牛タンシチューを作っていたら、帰宅した翔吾がまさかまさかの・・・!?!?!?^^;;;;;;



漫画 ネタバレ



10歳下の彼だけど 2話 感想●





今話は、若葉が巧といい~感じに交流を深めていって微笑ましかったかも。



まだ友好と言った感じで恋は淡い感じのフラグしか立っていないものの、お互い相手の人格って言うか存在って言うかを尊重しあってる・



素敵な関係が作れそうな空気感が良かったかなw。



スポンサーリンク






まあそれもこれも、翔吾がビミョーだったからなあ、、そこからの反転で余計眩しく見えるよねえ・・・と思っていたら、、その晩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイオイオイ。。^^;;;;;;;;;;;;;;;;



こ・・・これは反省に近いのか!?!?!?!?!?



いやでも、さっきの巧と違って「若葉の言った言葉を真剣に考えてくれてない感じ」があるの気のせいだろうか^^;;;。



かたや巧はと言うと、その後栄養状態が悪いことを若葉が心配してまた差し入れをしようかと提案したら、遠慮をしかけつつも「じゃあ



取引しましょう 型だけをとらせてもらうつもりだったけど 雨宮さんのために靴作ります サンプルとか微調整とかで何回か来てもらうことになるから



その時また料理作ってくれませんか?」だって!♥



スポンサーリンク





オーダー靴って万単位だけど、若葉の料理もお店で出したら高いだろうから、数回分でそれだけの価値があると認めてくれてるし。。



今まであったりまえな感じで翔吾に「消費」されてたてづくりご飯が、こんな風に巧においしそうに食べてもらえて・キラキラした目で



素敵な品物の対価としてみとめられるの嬉しいだろうな。。



さらにそこからの翔吾が、、、これまたオイオイオイって感じだったものの、それこそフランスのことわざである「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる」



的な未来が若葉には待っていそうだから、それ以上の反転を今後の展開に期待しちゃいたくなるような、そんな第二話で御座いました♪








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★