2020-05-10(Sun)

妊カツ 4巻10話【ネタバレ・感想】【毒蛇のような男が】山本モネ・木村まるみ




妊カツ/4巻10話/ネタバレ・感想//ジュールコミックス





妊カツ 10話 ネタバレ・あらすじ●





戸山が仕事で来社すると美波は身構えたものの、それを察した堂本くんが今日は代わりに対応してくれることに。。



すると美波はそんな気遣いを有難く思ったけれど、戸山がうまいこと隙を突いて最接近し・圧をかけてくるのでした。



しかも戸山は美波を人気のない会議室へ誘導すると、「その強気な顔が.乱.れるところまた見たいんだよね」・「この間のこと 会社にバレてもいいの?」とおどしまくってくる始末。。



さらにさらに、こともあろうか戸山は美波をその場に・・・で、、組み敷いてさらに・・・と毒牙にかけようとするのでした。



すると美波は必死で抵抗し会議室内で距離をとるも、戸山はまだまだ諦めていない様子。。



だけどそこに中嶋が物音にきづいて駆け付けてくれて、さらには他の取引先を玄関まで送って行った堂本くんまでダッシュしてきてくれるのでした。



しかしそうなると、富山は堂本くんと美波の関係に気づいた感じ・・・!?!?!?



かたや莉子はと言うと、美波と「その後どうなっているか」を語り合ったものの・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



妊カツ 10話 感想●





今話も、なかなかにして濃い!!



いやはや、、取引先の会議室であんな真似、、戸山大胆すぎる^^;;;;;;;。




スポンサーリンク







合意なしで、よくもまあ。。。



毒蛇みたいな男ですね~~~、、いや、、それ系がツボな読者はときめくかもしれないものの、、堂本くんの王子感とは対照的・・・!



だからか、莉子と会っている間に「月のもの」がきてしまった美波も、今回ばかりは身ごもってない事にほっとしたり、好きになれない男の



子を授からなくてよかったと思ったり、やっぱりいくら子供がほしくても誰の子でもいいってわけじゃない・・・と痛感したり。。



もう、トイレで大粒の涙をはらはらとこぼすまでになってます。。。





スポンサーリンク






だけど、好きになった堂本くんとはうまくいくはずがなく、、その後・・・せ・・・切ない。。



気持ちがあるのにねえ、、、ううむ。。



ただ、堂本くんはこれで引き下がらないのか・・・!?!?



いやしかし、あの「事情」があるしなあ。。。




妊カツ 4

妊カツ 4





うーん、結構ハラハラする回だった・・・!



かたや、莉子はルイくんの・・・??????????????で、、もしかしたらもしかするかも・・・!?!?!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★