2020-05-11(Mon)

妊カツ 4巻11話【ネタバレ・感想】【できない切なさ欲しい切なさ】山本モネ・木村まるみ




妊カツ/4巻11話/ネタバレ・感想//ジュールコミックス





妊カツ 11話 ネタバレ・あらすじ●





「ショックでした 子どもができなかったこと仕事の連絡みたいに言われて」・「課長にとって俺はその程度の存在なんですか?」



残業中の人気のないオフィスにて、堂本くんに手をつかまれそんなことを言われた美波は困惑するばかり。



しかも、あの時の気持ちは嬉しかったけど・・・と美波がなかったことにしたほうが良いと言っても、堂本くんはなかったことにできるのか・



あんなことされてもまだ子どもが欲しいのかと食い下がるのでした。



すると美波はそれでも、必死な思い出子供をあきらめていないことを振り絞るように返事。。



そしてそれでいて、もう戸山に仕掛けたように・あんなふうに無茶をしないことを誓い、美波はその場を収めようとするのでした。



ところが堂本くんは、「俺も課長のパートナーになること諦めません」とキッパリ。。



なのに美波が突き放すようなことを言ったので、堂本くんは強引にその肩をつかむと・・・!?!?!?♡



漫画 ネタバレ



妊カツ 11話 感想●






うわわ、冒頭は映画のような熱で、堂本が美波に・・・♡なシーンもあったのに。。



きっつい、、、、、、、堂本あれからもう一度検査をしたけれど、やっぱり自然にできることはないらしい。。。。。。。。。。。



スポンサーリンク






大好きな人に、それを言って、それでもあきらめたくないと言っているのに、相手は子供が熱烈に欲しい人。。




そのあとのセリフ~~~~~~~~、、、切なすぎてちょっと・・・!!!



だけど美波は美波で、譲れないんだろうなあ・・・。。。。。。。



かたや莉子は愛する男性の子供を授かったっぽいものの、、、これはこれでまた秘密って言うか、、、、、、、、、、、、、、、ルイくんなしで今後生きて行く感じいっぱい・・・!?!?





スポンサーリンク







ルイくん自体はめっちゃ好き!って感じなのに、だましてみごもってるのと・・・やっぱ年齢差が気になるのかな・・・。。。。



就活とか頑張ってるけど、そんな節目の年だからこそ・・・?



って思ったら、美波と堂本くんの仕事上の別れが先に来た^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



さらには、、余計なご縁で・・・人と人がつながりそう!?!?



なんか、、相当不穏になってきたけど大丈夫かねえ・・・。。。。



妊カツ 4

妊カツ 4





欲しいのに手に入らないかもしれない切なさ、恋しいのにこどもができない切なさ、、ぎゃーどっちも辛いけど、、堂本くんの立場だったらと思うと、、もう言葉なくすレベル・・・!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★