2020-05-11(Mon)

妊カツ 4巻12話【ネタバレ・感想】【男子の器が大きくて萌えるw】山本モネ・木村まるみ




妊カツ/4巻12話/ネタバレ・感想//ジュールコミックス





妊カツ 12話 ネタバレ・あらすじ●





堂本くんの送別会に参加することになった美波は、年が明ければもう彼がいなくなるさみしさを感じたりも。。



そしていざ送別会が始まると、堂本くんが丁度美波が戸山に襲われたあたりから女遊びをやめていて、本命ができていたことがわかるのでした。



すると美波は相手はまさか私・・・!?と感じ、堂本もにおわせながら肯定している感じ。。



だけど子供がほしい美波は、堂本くんの本命が私だったとしても、私が他の男の子供をうんでも彼は待ち続けてくれるんだろうか・・・と考えてしまうのでした。



ただ帰路、2人きりになった際、堂本くんは「さっきのことと課長は関係ありません 俺は課長を尊敬しています 課長は課長の理想をちゃんと追い求めてください」と宣言。。。



それなのに美波がその背中に、「もしも私が--- 「子どもなんてもういい」って言ったら・・・・・・?」とふいに行ってしまったものだから・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



妊カツ 12話 感想●





ひいいいいいいいいいい。。残酷。。。



「もういい」って言って「ヤッター!なら付き合えますね」とはならないし、、えぐるよねえ・・・そんな希望の「欠片」だけチラつかされても・・・。。。。





スポンサーリンク







いや本気で自分が堂本くんの立場でプロレスやってたら、ロープロープロープって感じだわ。。



これ、まだ「うんじゃあお互い頑張ろう」とかなら諦められた「かも」しれないのに、、今の時点でかなり低い可能性をこのタイミングでチラ見させられるとは・・・っ。。



なのに堂本くん、多少の激しさも見せつつ・・・そこからの器の大きさよ。。



自分が「できない」現実を受け止めて・さらには美波のフォローまでしてさあ、、漢だね。。



普段自分に余裕がある時に優しくするのは誰でもある程度はできるものの、こういういっぱいいっぱい&好きな人からの辛い言葉を聞いた時に



ここまでできるとは、これはこれである種の萌えっていうか男子の色気があるかもね。。(惚れるw)





スポンサーリンク






かたや、莉子は正月休み、、ルイくんの実家に行ってるのはいいけども・・・。わ~~。。



早速バレそう。。



めっちゃラブラブなのに、勿体ない・・・。



と言うかこれ莉子も美波も両想いなのに、どっちも結婚・子供ってふたつの問題が絡むことでめっちゃ人生の分岐点が複雑になりまくってるし^^;;。



子供ができればなんでもいいに近いスタート(?)から、ここまでこの設定ならではの人間模様・それぞれの立場だからこその感情が描かれるとは思ってなかったかも!?




妊カツ 4

妊カツ 4





他にも結婚・子供で悩んでる漫画はあるものの、この設定はレアよね・・・。



ぱっと思いつくのは秋の笛は鹿に寄る(別館)がうっすら設定共通するとこあるかな?



(あっちはめっちゃドライ&ヒリヒリ&現実主義&女子超~~曲者、こっちは両想いなのにほろ苦さあり&女子が不器用って違いがあるけど)






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★