2020-05-10(Sun)

【1】言えないことをしたのは誰? 1話【ネタバレ・感想】【恐怖のスクールセクハラ】さいきまこ




1★言えないことをしたのは誰?/1話/ネタバレ・感想//ハツキス/女性漫画・ヤングレディースコミック





恐怖・トラウマなスクールセクハラストーリー。



言えないことをしたのは誰? 1話 ネタバレ・あらすじ●





主人公の神尾は養護教諭をしているのだけれど、ある日保健室にかかってきた電話に驚愕。



だって電話の主はいきなり、「あなたの学校に時限爆..弾.が仕掛けられてる 爆発するのは10年後か50年後か・・・ あたしに仕掛けられた爆.弾は・・・



9年で爆.発したっ」・「許さない 犯人を・・・・・・絶対に許さないっ 今も犯人はそこにいる あいつがいる限り犠牲者がまた出るっ・・・」・



「話を聞きにこないと あなたは絶対に後悔する------------」と「何かしらの被害」の後遺症に強烈に苦しんでいることを告げてきて、



今晩とある場所に絶対詳細を聞きに来い、と一方的に通話を気ってしまいます。



となると神尾は困惑したものの、この学校の保健室は応急手当てが必要な生徒以外は原則立ち入り禁止で、用事もないのに行きたがる生徒は「さぼりたいだけ」扱い。。



身体のケガと違って心のケガは見えないのに、三年生の小松川紗月が発熱も持病も無いとはいえっちょっと様子がおかしくてしょっちゅう保健室に来て



いるのも、学校側は非常に冷たい分析をしてくるのでした。。






スポンサーリンク





そう、神尾は紗月が遅刻が多い理由は表面的なものではなく何かがある気がするのに・・・職員室で、特に強硬派の馬見塚先生は



「ああもういい加減にしてくれないかな 授業を持ってないから そんなに生徒にいい顔したいわけ?」などとまるで媚びてるだけと評してるかのような罵倒をしてくるのでした。



しかもこのやりとりを職員室の教師は聞いているのに、み~んな知らんぷり。。



だから保健室で休んだ後なんとか部活にいけるようになった紗月の様子を見に、神尾は体育館まで様子を見に行ってみるのでした。






スポンサーリンク





ただ卓球部顧問の杉崎先生はなぜ神尾が様子を見に来たのかちゃんと話を聞いてくれて、紗月へのケアも約束してくれたから・・・ほんの少しだけ安心できる材料に。。。



そう。杉崎は怒鳴る先生が多いこの運動部顧問たちのなかでは唯一の生徒の味方で、いま高3で引退試合間近な紗月も・入部当時初心者だったころに



はこの先生が熱心に教えてくれてやる気が出たみたいです。



だけどこの日の夜、、紗月は資材保管室で・・・・・・・「教師」相手に自ら「そう」するよう強要されていて。。。






【2】に続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★