2020-05-18(Mon)

言えないことをしたのは誰? 3話【ネタバレ・感想】【ただグチャグチャにしてほしいだけ】さいきまこ




言えないことをしたのは誰?/3話/ネタバレ・感想//ハツキス/女性漫画・ヤングレディースコミック





言えないことをしたのは誰? 3話 ネタバレ・あらすじ●





「先生から気持ち悪いことされてるんじゃないの?」



「先生は・・・・・・ あたしの心を鍛えるためにって あ・・・・・・ ちがう 嘘・・・・・・・」



神尾が問い詰めると、紗月はものすごい形相になりそんな意味深な言葉を言い残して逃亡。。



となると神尾は強く困惑したものの、担任の岸先生がつかまらず家に行って話を聞く許可がもらえないので、困ってしまいます。



それにもし許可がおりたとしても、被害にあっている証拠は何もない。。



だから神尾はいきづまってしまったのだけれど、そもそも自分だって二度電話がかかって来なければ何も気づかなかったのだからと、まずははるかに話を聞きに行こうとするのでした。



でも遥は相変わらずコンビニの前でナンパをしていて、カラオケボックスや空き地などで平気で手を出されてしまっているみたいです。。



「楽しいとか・・・・・・ そんなの考えたことない ただグチャグチャにしてほしいだけ」



しかしそれが本意ではないと確信した神尾は、犯人はあなたに何をしたのかと追及・・・!!



だけど遥の腕には無数のリストカ*トのキズがあり・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



言えないことをしたのは誰? 3話 感想●





今話は、紗月にも遥にもやはり「被害」があるとしか思えないような、生々しい彼女らの苦しみが詳細に。。



遥は何年も経ってる分癒えているどころか自暴自棄になってるし、解離もあるし、リ*カまで・・・。。。




スポンサーリンク






しかも気軽にひっかけられて・そのままホテルですらない場所で次々と、だから、、、また違う意味での危険な目にあうかもしれないのに・・・。。。



あと、、てっきり馬見塚先生が犯人かと思ったら、違うみたい・・・!!



しかも、遥だけではなく、紗月への犯人も馬見塚先生じゃない・・・!!!!!



今話犯人の顔がガッツリ出てたけど、なんか目がいっちゃってて怖かった^^;;;。



スポンサーリンク











生徒の「心の弱さ」のせいだとして、思春期の少女の防御力の低さにつけ込んでる犯人、、めっちゃ悪党・・・!!



「誰かに弱音を漏らしたらすべて台無しだ 絶対に誰にも言うな これはおまえが望んだことだぞ」って。。。。。



洗脳に近い状態なのかな、、これ・・・とけてもすっととけないで破片が残って苦しみそうで、今から心配・・・。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★