2020-07-13(Mon)

AM8:02、はつこい 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【初・放課後デート】紺野りさ




AM8:02、はつこい/1巻?【最新】4話/ネタバレ・感想//ベツコミ8月号2020





AM8:02、はつこい 4話 「初カレに百面相・・・?」 ネタバレ・あらすじ●





日和は沖瀬くんと交際できることになったものの、友達に報告するときはまるでミイラのようにゲッソリしまくり。。



だって、「恋愛感情じゃない」ってはっきり言われてるし、「単純な興味」だとも言われているし、、、だからハイスペイケメン沖瀬くんの



彼女になれたとは言え、これは完全なる「おためし交際」なわけで・・・不安定な関係で。。。



沖瀬くんはやさしいから、あきらめようとしない私に困ってきっとなんとか理由を見つけ、出来る限り誠実に応えようとしてくれた



んだろうな = 私にチャンスをくれただけなのに、自分は何も返せない・・・と日和はしあわせにひたるどころか、動揺しまくってしまっているのでした。



なのに、これからどうしたらいいかわからない途方に暮れている状態なのに、日和は沖瀬くんから「今日空いてる?」とメッセージを貰ってしまいさらにMAXにテンパる羽目に。。。



とは言え「何かしたいことある?」と聞かれた日和は、必死に「一緒に帰りたいです!」と沖瀬くんに返事をしてみるのでした。



すると、海凛高校 *** すみれ女子学院 *【A地点】* 沖瀬くんち ***日和の家・・・という位置関係だから、一緒に帰るにはこのA地点で待ち合わせをし、



歩けるところまで歩いてみて疲れたらまたバスに乗る・・・という放課後デートになったらしい。。



で、、そのA地点付近にはタピオカのお店があるので、沖瀬くんは久々に飲んでみようとここをチョイスしたみたいです。。



なので日和は二人でタピオカデートできたのだけれど、慣れてる感じの沖瀬くんとは違い自分はガチガチに緊張しまくり。。



さらには会話で盛り上げようと思ったら、「そもそもどこをもって俺のこと好きだと思えたの? だってそっちも俺のことはほとんど知らないでしょ」



・「顔?」とかなりつっこんだことを聞かれてしまうし、、そこに沖瀬くんの同級生が乱入してきたりもして・・・!?!?!?



ベツコミ ネタバレ



AM8:02、はつこい 4話 感想●





あぶなっかしい交際成立後、一体どうなったかと思ったら・・・今話はデフォルメ画がめちゃくちゃ増えたなぁとしみじみするほどの、凸凹ラブコメ展開w。



日和は常にテンパりまくり、、沖瀬くんは割と今までどおり・・・!?




スポンサーリンク






日和はめーーっちゃ好き! + でも不器用初心者!!って感じだし、沖瀬くんは「どこ好きになったんだろう」って静かに戸惑いつつも



理由には納得・・・って言うか、その真剣さは朗らかに受け止めてくれた感じ・・・かな!?



なんか、、日和の純情テンパり芸・・・とはいわないまでも、そんな不慣れなガチ恋(?)を面白いっていうか・いい意味でウケているっていうか・・・。



「沖瀬くんのこと必ずしっ しっっ しあわせにしてみせるのでっ!!!」と男気(???)炸裂させたりしたら、ツボ笑いしてたし・・・。。。



日和がそれ以外にも、まるで生徒会立候補者か就職活動中の大学生みたいな宣言&意気込みかたりまくってたから、



スポンサーリンク






なんかそういうのがいいみたい。。



ただ普通のピュアヒロインにぐっときてきゅんとしちゃうお相手男子、、というよりは、「俺外面いいけど サ.ドっ気あるよ?気になるコは困らせてみたいタイプ」と



柔和にS宣言してたので、、そう言う意味でツボなのかw。



つまりはそのツボには日和は相当あてはまりそう(反応おもしろそう)なので、、今迄読者的には日和、、こんな熱く純情表明してすべらないか!?!?と心配になったものの、



意外と沖瀬くんの好みのタイプに近いのかもしれないです。。







◆紺野りさ先生ネタバレ関連記事一覧 胸が鳴るのは君のせい明日の3600秒先生だってお年ごろ♥AM8:02、はつこい



日和のうぶピュアさを愛でる漫画かと思っていたけれど、まさかのどS宣言・・・w。



さてはて、どうやって困らせるのやらw。



今後言動に、意外性ありそう!?



そういう面でも、楽しみになって来たのかも!?



でも次号休載。



AM8:02、はつこい 【最新】5話は、ベツコミ10月号以降の掲載☆



2020/9/12(金)前後以降の発売♪



アナウンスあったら、多分このページに追記すると思います。。



【追記】
AM8:02、はつこい 【最新】5話は、ベツコミ10月号・・・っぽいんだけど、「紺野りさ 重大発表アリ!?」と絵つきで書かれてるだけで、本編の掲載があるかは微妙かも!?もしかしたら映像化・連載再開のお知らせ・下手すると移籍・・・?とかの告知だけかもしれないです^^;。次号で分かったらまた追記します。 2020/9/12発売予定★


【追記2】今月号(10月号)、やはり掲載ありませんでした。ですが、紺野りさ先生の過去作「胸が鳴るのは君のせい」が実写映画化される発表がありました。




次号でも映画情報は掲載されるみたいですが、11月号の予告にAM8:02、はつこいのタイトルは無いので、一番早くてもベツコミ12月号の掲載になるかと思います(2020/11/13頃発売)。



また情報あったらこのページに追記するかもしれません。


【追記3】ベツコミ11号・12号にも掲載は無さそうです。一番早くて1月号・2020/12/13頃発売かも!?


【追記4】ベツコミ12月号に掲載ありました。後日ネタバレ感想記事を載せます。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★