2020-05-13(Wed)

お嬢と番犬くん 4巻【最新】17話【ネタバレ・感想】【え?????w】はつはる




お嬢と番犬くん/ネタバレ・感想/4巻【最新】17話//別冊フレンド6月号2020/少女漫画





お嬢と番犬くん 17話 「狂言と暗転」 ネタバレ・あらすじ●





一咲と屋上で二人きりのいちゃいちゃを経た啓弥はすっかり平静を取り戻し、ロミオとジュリエットの練習に帰還。



するとまたしても「虫」(笑)な幹男が煽ったものの、満たされた啓弥はもう相手にせずフルシカトするのでした。w



そしてその後衣装が出来上がって試着してみると、啓弥と幹男はかっこいいし・一咲はめっちゃ可愛い感じ。。



だけど一咲の大根役者っぷりはあいっかわらずで、ビジュアルとは正反対な感じです。。



かくしてもう手の施しようがない大根認定(?)されてしまった一咲は、少しは良くなった自覚があった分大ショックw。



しかも今話結末で、啓弥と幹男がとんでもなことをおっぱじめて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(おうううううううううううううい!!)



別冊フレンド ネタバレ



お嬢と番犬くん 17話 感想●





へ~~~幹男も啓弥も、中世の衣装の方が似合うかも・・・&一咲は見た目イイ感じなのに、無音声な漫画でも大根なんだろうなって



わかるあたりがなんともはや(笑)なんて思ってたら。。





スポンサーリンク







あの~~~~、これ一体どんな展開なんでしょうか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



何でこの程度で、そんなブッソウなシロモノをお互い出して、威嚇しあってるんだか・・・!?!?!?



警察官が巡回してたら、一発でお互い逮捕されるレベルだと思うんですが^^;;;;;;。



(しかも二人とも、男子高校生の制服だと言う違和感w。)





スポンサーリンク






少女漫画なはずなのに、いきなりすごい展開ぶっこんできたな^^;;;;;;。



幹男が一咲を人質にした立てこもり犯みたいになってるけど、なんなんだ一体^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。。







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆はつはる先生作品ネタバレ感想記事一覧 好きにならないよ、センパイ君のキスで目を覚ます君がいなきゃダメって言って毎日キスしていいですか?お嬢と番犬くん



てか二人とも、学校に何を持って来てるんだw。



いやしかし編集さん、よくこの案OKにしたなあ^^;;。



(少年・青年漫画ではあるかもしれないけど、、少女漫画でコレ・・・w)



まあでもどこかすっとぼけた味が特徴な一本だから、これもまたゆるふわっと違う展開になっていくのかしら。。w



お嬢と番犬くん 最新話:18話は、別冊フレンド7月号♪



2020/6/13発売♪ コミックス4巻は、2020/6/11発売予定★


プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★