2020-06-12(Fri)

素敵な彼氏 13巻【最新】52話【ネタバレ・感想】【一線越えフラグ!?】河原和音




素敵な彼氏/13巻【最新】52話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット7月号2020/少女漫画





素敵な彼氏 52話 ネタバレ・あらすじ●







S大に無事受かったののかは、桐山くんと合格発表の掲示の前で記念撮影したり嬉しさいっぱい。



だけど桐山くんが「うれしい」というより「解放された気分」で、、、、「解放しすぎないように気をつけないとなー」と頭をごつんとスキ.ンシップして



くると、ののかはめちゃくちゃ違和感を感じてしまうのでした。



と言うのも、いつの間にか桐山くんは真正面に瞬間移動したかのようだったし、、桐山くんがたった今「何か」を解放した感じに見えたし。。。。。。



だから「なんとなくなその空気感」(?)的なものに、さしものニブいののかでも「おかしさ」を感じてしまうのでした。



そしてよくよく気付けば大学生になったら木名瀬さんもエリハも細谷くんも神田くんもみんな都会行きだから、ののかは合格のお祝いに



男女三組で祝勝会がてら遊びに行く事に。。



となると「やりたいこと」をリクエストされた ののかは、あんまりみんなで写真とか撮ってないし、高校生ももう終わっちゃうし、みんなとの想い出がほしい



と、インスタ映えスポットにこのメンバーで行きたいと言い出すのでした。



するとみんなてきぱきとグループチャットやらなにやらを打ち合わせて、今週の土曜に出かけることになったのだけれど。。。。。。。



女子達が去り男子三人での話になって、一人暮らしを始める細谷くんが「彼女が泊まれるから便利になる」という発言をしたときに・・・。。。。。。。。



交際一年経ったのに桐山くんが まだののかと一線を越えてない事実が判明すると、細谷くんは仰天して「おとぎ話の王子様のような心になったの?



キ.ス.しかしません的な」・「じゃあなんで?」と問い詰めだす展開になってしまうのでした。。



でも桐山くんからすると、「ののかがわかりづらすぎる」・「こっちからサイン的なやつは出してるつもりなんだけど オッケーなのかそうじゃないのか



全然わかんねえんだよな」とのこと。。。



なので細谷くんはののかには遠回しは通用しないから、桐山くんができるかどうかは別として直接言うとかしないと無理ではないか・・・と分析するのでした。



すると桐山くんは、最終的にののかに・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;w



別冊マーガレット ネタバレ



素敵な彼氏 52話 感想●





付き合う前はすれ違いばっかりだったけど、付き合ってからは割と高確率で彼女の心はなんでもお見通し!?とか思ってたから、桐山くんが



「全然わかんねえ」というのはちょっと意外だったような・まあそれだけイヤな思いさせないように大事に見極めてるのかな?と思うような、



確かにののかのスタンスも全然決まってないからわかる訳ないな、と思うような(笑)。。。(見抜けなくて当たり前パターンw)






スポンサーリンク








かたやののかは。。。。。。お、、おぅ、やっぱり「あたしの勘違いかな!?」でサインを考えないようにしてる感じ・・・とか・・・・・。。。



桐山くん、今話だけでも結構頑張ってるんだけどね、、イチャラブ(みんないるのにw)。。。



まあ本人もそうしたくてしてるんだろうけども、、いやならいやでスタンス決めるか・前向きに考えるならいつごろとかある程度目安出すかしてあげればいいんでは・・・?と思ったら。。。



おっと、今話結末で桐山くんのストレート砲がきた!!w



そーすんだ、ののかコレ(笑)。





スポンサーリンク







えーと来週の水曜日って言うと、・・・(計算中)・・・四日後!!!!!!!!!!!!



え~~~、さしものののかも、そんな早く決心つくかね・・・?(笑)



(イベントで区切るかと思ってたけど卒業間際だと、クリスマスもバレンタインもだいぶ待たなきゃいけないから(あと誕生日くらいか)、、



まあ、、、それも一案かなw)




素敵な彼氏人気投票♪






素敵な彼氏 13

素敵な彼氏 13





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介




確かにののかは最初っからラのつく場所とかよりは、家の方がいいだろうし、、、お互い自宅生だと「そういうタイミング」で見ていくしかないのか。。



しかし、あの付き合う前に「勉強を教えるためにあげてくれた部屋」で、、そこまでの話になるとはね~~~。。



11巻見届けて来ただけ話が進んでるなあ、、まあ、、、ののかの決心がつけば or 気のせい!思い込みで当日空回りとかなければ、、の話だけど。。



あと、、変な話、、、、、、



少女漫画のヒロインの相手役ってそ~ゆ~展開になってるとこ想像つかない男子が多いんだけど、、某風*くんみたいにキヨラカ素朴イメージで思い浮かばない



って言うより、桐山くんタイプって何気にあんまいないから、、、、どんなふうになるのかサッパリ想像がつかないw。(ある種レアw)



この二人に、本格的に一線越えフラグか・・・。



今話結末付近でしびれを切らした桐山くんがドカンとしたフラグぶったてたけど、、ののか・・・折るのかなw。



さー、どうなることやら。。(しかもこんな気になるトコロで巻またぎだから、、コミックス派は待つのキツそう(笑))



素敵な彼氏 最新話:53話は 別冊マーガレット8月号♪



2020/7/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★