2020-05-13(Wed)

ふつうな僕らの 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【いい雰囲気!?かも!?なのに!?】湯木のじん



ふつうな僕らの/4巻【最新】14話/ネタバレ・感想/別冊マーガレット6月号2020/少女漫画





ふつうな僕らの 14話 ネタバレ・あらすじ●





11月になり初めての学園祭が迫ると、椿はその準備に・そして一颯と一緒に帰れる日々に充実した毎日。



とは言え部活があるからずっと「三人きり」になってしまい、椿は一颯とふたりきりになれず桜介の存在を微妙に感じるのでした。



しかも三人でもいいけれど、桜介は一颯と自分とのあいだを占拠して歩くものだから、帰路椿は「ここからだと話しかけづらい」と隣をゆずってくれるよう要求するもうまくいかず(笑)。。。



なので椿は学園祭の日に・・・と一颯を誘うことができないまま、ずるずると日にちがたってしまいます。



だけどある日、一颯はふたりきりになった時に、「誘われるかなって待ってたけど誘われなかった」とまるで椿から誘われるのを待っているアピールするような表現を・・・!!



となると椿はときめきながらも「柴崎君に!?」なんて言ってしまいますが、一颯は何とも言えない表情で否定するのでしたw。



=自分からの誘いを待っていると判断した椿は勇気を出そうとしたものの、何もない所でつまづいてだきついてしまう格好に。。



その上照れ隠しかのようにそのタイミングで学園祭について誘ってしまったから、一颯は無言だわ・そのあと「全部終わったら写真部にも来てよ 待ってるよ」



連絡からの、「一緒にまわりませんか?」の返事が「まわりません 友達といっぱい楽しんできなよ」となってしまうのでした。。



・・・で、、椿はその言葉どおり友達と学園祭を満喫し、さらには写真部に向かおうとしたものの・・・その道すがら奈央とトラブル(?)になってしまい・・・!?!?!?^^;;;



別冊マーガレット ネタバレ



ふつうな僕らの 14話 感想●





い・・・一颯、こ・・・これはどっちなんだ!?!?ちょっといい雰囲気って言うか、脈ありなのか!?!?どっち!?!?と思ったら。。



学園祭一緒に回るのはNOって、、照れてるのか・それとも初めての学園祭だから聞こえる同士で気兼ねなくまわれるように、椿は友達とまわったほうがいいと思ったのか。。



スポンサーリンク






そんなこんなは、いつ明かされるのか・・・と思ったら、、なんだこの奈央・・・だけじゃなく、他校のモトカレ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



さらっと椿の肩にまで、手まわしてるじゃん^^;;;;;;;;;;。。



しかもビミョーに悪態ついてるし、、あんまよろしくない感じ・・・???



まあそれに対して怒っている一颯の表情は、さり気にある種の色気があるような・・・気もしたけども。。





スポンサーリンク





あとこれ、、雨の日の傘がらみで椿と桜介・そして一颯の間に微妙~~~な空気が流れてる気がするけど、、気のせい・・・??



桜介・一颯で椿とりあったりするのかねえ・・・と思ったら。。



わー、あの電話の主の伏兵が現れた!!



同中の詩織・・・???って、、急に凸くるわ、椿の表情が張り付いた感じに見えるわ、お姉ちゃんが昔行きたい・・・とは??????



椿の同級生の、妹・・・なのかな???



ふつうな僕らの人気投票☆誰が好き?






ふつうな僕らの 4

ふつうな僕らの 4





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆湯木のじん作品ネタバレ感想記事一覧 青山月子です!これは愛じゃないので、よろしくふつうな僕らの




あーーかたや、一颯は椿に嘘つかれた気になってる・・・!



まあ確かに「仲良い人いなかった」って言ってるもんな、過去。。



でもほんとに仲良いのか、、ちょっと微妙・・・??



ただ奈央よりは、一見だけどかなり愛想は良い感じ・・・???



まあ、、椿の社交辞令な気もするし、逆に本心では会いたかったけれどなにかあって会えない・仲悪いと思うしかなかったとかかもしれないし、微妙ですね・・・。



ふつうな僕らの 【最新】15話は、別冊マーガレット7月号♪



2020/6/13発売☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★