2020-05-18(Mon)

晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 1巻【最新】1話【ネタバレ・感想】【新感覚ミステリアスラブ!?】八寿子




晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない/1巻【最新】1話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ6月号2020





晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 1話 ネタバレ・あらすじ●





大学に入学して浮かれていたはいいものの、サークル勧誘で主人公の岩上一真(いわがみかずま)は失神させられる羽目に。。



だけどハルナなるショートカットの美少女が気絶寸前助けてくれたのが見えたから、元気になった一真はお礼を言いたくて・会いたくて学内を探し回るのでした。



ところがその子は「榛名晃」(はるなあきら)が本名らしく、低い声・まったいらなむね、超ラフなボーイッシュカジュアル・・・でどう見ても男性。。



だからよくよく考えた一真は、身長180センチの俺を女子一人で介抱できるはずがなかったのに、何を勘違いしたんだ・・・って大ショックを受けてしまいます。



ただ助けてもらったのは事実だから、一真は晃にごはんをおごることに。。



すると晃は上京したら来たいと思っていたけれど一人では足を踏み入れる勇気がなかった二郎ラーメンに一真を連れて行き、



背が低いのにメガ盛り・5人前相当をぺろっと平らげるのでした。



となるとてっきり残すと思っていて自分は女性にオススメなミニサイズを選んでいた一真は、その気遣いも虚しく周囲から「男の癖に」



・「あの図体でミニ」とアザ笑われる始末。。



だけど晃はそんな優しさに気付いていて、男の癖に日和ってミニを選んでしまった・・・と落ち込む一真をなぐさめてくれるのでした。



さらには実はサークル勧誘の時に一真が周囲に粋な気遣いをしていたのも晃は見抜いていて、「男だから」と気負っている部分をほぐしてくれて。。



なので一真は思わず晃にときめいてしまったのだけれど、「相手はオトコ」という現実に耐え切れず、ついつい小馬鹿にするようなことを言ってしまうのでした。



すると顔色を変えた晃はその場から立ち去り、一真は自分の行き過ぎた発言を反省しまくる羽目に。



しかも直後、一真は晃がもしかしたら女子なのかもしれないのに、自分がそんな無神経なことを言ってしまった可能性に気付きます。。



なので一真はあわてて晃のもとへとむかったものの、、、そこにはまさかまさかの・・・!?!?!?^^;;;w



ベツコミ ネタバレ



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 1話 感想●





図体大きいけれど何気に優しくて・不器用で・純情な一真と、サラッとクールで美少年か美少女か分からないミステリアスな晃との、凸凹ラブ!?



というか、、本気でどっちなんだ、晃w。



スポンサーリンク





男か女か分からなくなって、その都度パニクってる一真、こりゃ当分翻弄されそう!?



”女の子なのに”・”男だから”とかいう、固定観念みたいなものは、だいぶ崩れては来たみたいだけどねえ・・・。。。。。。



半分大失敗な告白からの、「よかったら友だちからどうでしょうか・・・?」って、、、よ・・・よろこんでいいのかどうなのか。。



にしても八寿子先生、ちょっと絵がしゅっとなったような・・・??




スポンサーリンク





特にこの晃の美少女だか美少年だかわからない感じに、すごく合ってる気がするw。







◆八寿子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ホームスイートホーム椿ちゃんの悩みごとカレカノゴッコ8月のまなざしハイライト先生さようならホリデイ失恋のススメプチ・フルールチェリーズファイトチェリーなぼくらこんな未来は聞いてない!!真夜中エクスプレスVS男の子たとえこの花が咲かなくてもまな板の上の高柳くんたのしい四角関係のススメ飛び出せヒーロー晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない



読む前は、双子の話かと思ったけども、目じりのほくろが一致してるしまあ1人よね・・・?



うーーーん、、男か女かは、半々・・・??



いや、、2・8・・・??



でも最近意外と同性同士の迷走ラブみたいなのも、少女漫画雑誌載ってるからなあ・・・やっぱり5:5かなあ・・・???



ただし、次号休載。



晃くんかもしれないし晃ちゃんかもしれない 【最新】2話は、ベツコミ8月号★



2020/7/13発売♪




sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★