2020-05-15(Fri)

柚木さんちの四兄弟。 7巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【氷解!?】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/7巻【最新】22話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ6月号2020/少女漫画





柚木さんちの四兄弟。 22話 ネタバレ・あらすじ●





遠足中、人気のない所で椿がいじめられているのを発見した宇多は、加害者の女子達を突撃して一喝。。



なのに理由を尋ねられたら、いじめっ子たちは「天原さんが柚木くんにつきまとうの 何度言ってもやめないから・・・・・・!!」と主張するのでした、



かたや宇多はというと、自分だって尊と一緒にいるのに何でこっちには文句を言って来ないんだ!!とどこまでもそのいじめっ子たちの発想が理解できない様子。。



さらにはいじめっ子たちが宇多はかわいいから納得かなと言う感じだと伝えると、いよいよもってその勝手な言い分にブチ切れてしまいます。



しかも、自己分析では強くてカッコイイ一択だと思っていた宇多は、「かわいい」=「かよわきもの」と勘違いしていて、よくわからない論点に激怒するばかり。。



だからいじめっ子たちは呆れつつも、宇多は今回の件には関係ないと言い出すのでした。



だけど宇多は両手を広げると、いじめっ子たちに・・・!?!?!?^^;;;;;;



ベツコミ ネタバレ



柚木さんちの四兄弟。 22話 感想●





宇多、、、勢いよく入ってきたはいいが、噛みあってな~~~~~~~~~~~~~~~~い!!が炸裂していた第22話冒頭(笑)。



しかもどっちも、強く・強く言い返しまくり^^;;;;;;;;;。こ・・・これは^^;。




スポンサーリンク






さらにはなんちゅう、無茶なパワープレーしてるんだ宇多^^;;;;;;;;;。。



というか椿いじめてた子、良くチェックしてた癖に宇多と桜が関わりあるのも知らなかったのか。。



まあなににせよ、ウルフ宇多(?)の活躍で、いじめもなくなったし・椿も心を開いてくれたし・・・で、めでたしめでたし。。



椿は秘密基地にも出入りするようになり、一気に氷解したかも。




スポンサーリンク






宇多の悪気ない・飾り気ない、ストレートな言葉が椿に響いた感じかな!?



結構な勢いでコンプレックスがふっとんだ感じなので、椿に今後かなり笑顔が増えそうな気がします。。







◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。




しかも桜まで、秘密基地メンバーになってるしw。



出だしはどうなるかと思ったけれど(笑)、安堵安堵な第22話結末で御座いましたw。



柚木さんちの四兄弟。 最新話:23話は、ベツコミ7月号♪



2020/6/13発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★