2020-05-16(Sat)

Deep Love Again 3巻【ネタバレ・感想】【最終回】久嘉めいら・Yoshi




Deep Love Again/3巻・最終回あり/ネタバレ・感想//BE・LOVE





Deep Loveシリーズ Deep Love Again 3巻 ネタバレ・あらすじ●





突然義之にこの家から出ていくようにと、非常に冷酷な表情で言われた楓は、そりゃあもうショックでしょうがなくて。。



もう・・・その時の義之の瞳が冷たく鋭くえぐるような・かつてないようなものだったから、楓は震撼し・レイナは号泣しだすまでになってしまいます。



しかもこれは冗談でもなんでもなく、その後義之は知らぬ間に引っ越してしまい、楓とレイナは身ひとつで家からでていく羽目に。。



沙羅や拓とも連絡が取れず・お店にもずっと出勤していないまま、楓はレイナと路頭に迷う展開になってしまいます。



だけどその途中レイナがはぐれてしまうと、楓はさっきまでは「また捨てられたのかも」・「あたしはやっぱり幸せになってはいけなかったのかも」と



感じた気持ちが消えうせ、命がけかのように必死になって探し回るのでした。



そうあたしにはもう、この子しかいない。どうしてこうなってしまったのかはわからないけれど、また放たれてしまった。。



でも今度は里麻を失った時とは違って一人じゃないのだから、レイナだけは守らなきゃいけない・・・!



だから楓は仕事を探し始めたのだけれど、介護をしなければならない身内を抱えて・しかも職歴無しなので、なかなか正社員のクチはみつかりません。。



ただ支援団体等の力を借りつつ、楓はもう里麻のときのような無理はせず、普通に昼職をしてゆっくりレイナを養っていくことに。



”質素な生活だけど 学びはある 世知辛い世の中に ほのかに灯る人の厚意とか 血が繋がってなくても全身全霊で信頼してくれる家族の笑顔とか



なんでだろうね里麻 今まで何度も何度も絶望したのに それでも気が付けば毎回生きる意味を見出している あたしも意外と図太いみたいだよ”



だけどある日、義之でも拓でも沙羅でもない、、まさかの人物がたまたま楓の前に現れると、予想以外の展開に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



Deep Loveシリーズ Deep Love Again 3巻 感想●





ついにDeep Loveシリーズの最新シリーズも完結な、第三巻冒頭。。



ま~~~今回も色々あって、、Deep Loveシリーズはやっぱり起承転結どころかドッカンドッカン山がくるから、まるで心電図のようなアップダウンが次々と。。



ただ最終第三巻は衝撃や意外性もありつつ、それでも生き続ける意味とか・ひととひとの出逢いによって変わる運命とか、いのちの意味とか、そういうものがメインだったかなあ。



スポンサーリンク






なにせ携帯小説のなかでも特濃系のこのシリーズだったから、今回ちゃんと着地するのかなと心配なとこもあったんだけども、



どうすれば全員が幸せになれるのかとか、家族や一緒にいる意味とか、人生の岐路とかで迷う気持ちとかが丁寧に描写されていたかも。



今まで全編読んでいたら、その都度の衝撃具合にビックリしつつも、でも「自分だったらこっちの道を選ぶのに・・・!!だけど気持ちがついて行かないんだろうな~」とか



いう展開がままあったものの、今回はむ・・・難しい、これどうしたらいいんだろう・・・って結構考えさせられたと言うか。。



スポンサーリンク






やっと会えた人に自分はどうすべきなのか、、アユでも義之でも楓でもないその「ふたり」について、こんなに考えさせられるとはねえ。。。



いやその三人も、なんどいのちがあっても足りないくらいの人生だったんだけども、それ以外の愛の部分について確かに深い物があったかなあ。



(あくまで、その人の立場だったら自分はどうするか、と真剣に考えられるかで違うかもしんないけども)



なんか前シリーズとか途中・・・相当~~~~~~(省略(笑))~~~~~~~ぐっちゃぐちゃなどきつい展開があったので、もしかしたら辛くて見ていられない人は本を閉じてしまったかもしれないものの、



結末は運命の糸がつむぎつむがれた果てに見えた、Deep Loveそのものがあったかも。



▼レイナ。
Deep Love Again 3巻

Deep Love Again 3巻





◆Yoshi先生作品ネタバレ感想記事一覧 Dear Friends リナ&マキDeep Loveシリーズ



◆久嘉めいら先生作品ネタバレ感想記事一覧 せんせーだってサカりますが何か?舐めたいエゴイスト優等生の遊び方Deep Love again・キズアトから甘くなれ



個人的には色々キッツい展開あったけど、全般的にぎょおええ~~と思いながら読んだのは



こっちだったかなあ。。
Deep Love「パオの物語」 1巻

Deep Love「パオの物語」 1巻





いや、、アユや義之や楓やレイナのも、どきつかったけども・・・こっちのワンちゃんの方は他作にない震撼があったかも。。。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★