2020-05-17(Sun)

蜜と毒~逆恨みの復讐 【最新】33巻【ネタバレ・感想】【更生しないな~~!!w】柏屋コッコ




蜜と毒~逆恨みの復讐/【最新】33巻/ネタバレ・感想//Blackショコラ/レディースコミック





蜜と毒 33話 ネタバレ・あらすじ●





大塚くんが会社を辞めるとマチコは安堵して報告したものの、亮平はあまりにもタイミングが良すぎて喜んで良いのかどうなのかと言った感じ。。



かたや優梨子はというとルンルン×3でまたしても亮平の会社に押しかけたものの、警備員をゴミ撒きで撃退しようとして大問題になっています。



しかしそんな優梨子の天下もここまでで、、父の会社が危なくなり・お金もなく・カードも使えず・転落人生を歩む羽目に・・・!?!?



だけどその頃、大塚くんはまさかの行動を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



蜜と毒 33話 感想●





お・・・おぅ。。。今話も強烈~~!



大塚くん、どこに引っ越したかと思ったら・・・・・・・・えええええええええええ、、、マチコの家が超監視できるトコだった^^;;;。



ちょっとタイミングずらして時間おいて、また急襲するのかと思ったら・・・直行ですかい^^;;;;;。



そしてそんな場所をゲットできちゃうその強運、、人生の違う所で活きたらいいのに・・・!!



スポンサーリンク






なんかしかも、もはやマチコの家のリビングが観察にぴったり★みたいな、夏休みの昆虫観察日記でもつけられるような、そんなベストポジションなんですが^^;;;;;;;;;;;。



さすがにシンガポールについていって亮平をなんとかするとか、そう言うのじゃなのね・・・国境超えて何かするかとも一瞬考えたけれど、



根っからのストーカー気質なのかなあ。。



その執念でエアロバイク漕いだら、あっという間に一年分くらいの電気量が生産されそうだけども(適当)。。





スポンサーリンク






でもって優梨子は自業自得ロードを歩むかと思ったら、こっちも直行・・・!!!!!!!!!!!



おぬしもワルよのぅ、大黒屋・・・みたいな、同格同士のチーム編成が完成か。。



ほんっとふたりとも、更生しないなあ~~~・・・!!



しかもまた手組んでは離れたり・決別したりするのかしらねえ、どーすんだこれ^^;;;;;;。(苦笑)



▼「蜜と毒~逆恨みの復讐~」誰が好き?/誰目線で読んでる?人気投票アンケート♪レディコミにしてはさり気に票数伸ばしてます。







▼この人たちの運命の赤い糸的な物って、もうこの白い包帯にしか見えなくなってきたw。独特ワールドw。






てっきり、お金を何とかするのに由伸と政略結婚するかと思ったのになあ。。



お父さんとの絆が復活しても、どこまでも我が道を行くか・・・。。



ってこの手のタイプがもし更生するとしたら、どういうタイミングなんだろう。。



親の生命の危機+お金なし+仕事なし+失恋状態でも、変わらないんでしょ優梨子・・・。



優梨子だけじゃなくてリアルでもこの手のタイプ、もしストーカーやめるとしたら・・・アイドルにハマるとか・・・???つきものがおちたかのように飽きるとか・・・?



対象が変わるとか・・・?それともずっと、このまんま!?



・・・&そうこうしているうちに、由伸が細マッチョとかになるんだろうか。(笑)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★