2020-05-17(Sun)

トラップ~危険な元カレ~ 7話【ネタバレ・感想】【上司が知った!!!】ruu




トラップ~危険な元カレ~/7話/ネタバレ・感想//青年漫画・ヤングレディースコミック/少年マガジンエッジ





トラップ~危険な元カレ~ 7話 ネタバレ・あらすじ●





あれからと言うもの、菜穂はリベ*ジ***な写真を会社にバラされ、責められたり噂される白昼夢を見るまでに。



しかもそれが会議中だったので、菜穂はリーダーの松岡に怒られてしまうのでした。



ただし先日菜穂が氷目崎に脅されている現場を街中で目撃していた松岡は、会議の時も様子がおかしかったからと何かあったのかとその後聞いてくれたりも。。



その上、「それって企画部の氷目崎さんが関係してる?」とストレートに訪ねて来たから、菜穂は真っ青になりカタカタと小刻みに震えながらも、



思わず心の決壊にも・安堵にも少~~~しだけ似たような・・・複雑な涙を流してしまうのでした。



ただ、何か気付かれたのかもと言う想いと、きっと写真がバレたら松岡ですらひくという気持ちでいっぱいで、菜穂は相談する気になれなくて。。



なのに松岡がハンカチをすっと出してきて、「私もね 昔 人に言えないことを抱えて 悩んでた時期があったんだ



だから悩んでいる人の気持ちは分かるつもり 今は言えなくてもいい 言える時に言ってくれればいいよ その時は味方になるから」とほほ笑んでくれるのでした。



となると菜穂はその松岡の優しさに感激したものの、そこでまさかまさかの・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



トラップ~危険な元カレ~ 7話 感想●





わ~~~、、、、、、、、松岡大人・・・!!



や~~~っとちょっとだけ、菜穂に言い風向きになる可能性が出て来たかも・・・???




スポンサーリンク





いやしかし、、、、これ・・・逆に今度は松岡が危なくない!?!?



すっごいやりこめてるけど!!!



氷目崎相手にこんな牽制したら、やり返されない!?!?



貞操とかもそうだけど、何せ会社が同じだから仕事でも邪魔してきそう・・・そんな危険性があるのに、よくもまあ大胆に。。






スポンサーリンク






すご、やっと何気に留飲さがってきたけども、、松岡・・・ほんとに味方かな。。



なんとなく、1%くらいの可能性すら心配してしまう^^;。



いやーなんか、これだけであの氷目崎に対抗できる気がしなくて。。



ナントカバスターズ的な、専門部隊でもいれば違うのかもしれないけども。。



普通のストーカーってどうやって撃退されるんだろう。。








トラップ~危険な元カレ~ 簡単な人物紹介】


菜穂=おっとりヒロイン。過去に氷目崎からの換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)被害あり。


八島剛=柔和・おおらか・現在の彼氏。結婚に向かってはいるが、菜穂の過去を何も知らない。


カナ=菜穂の同僚・ほがらか系・おかっぱ。


松岡=菜穂の上司・サバサバ女性・黒髪ロング。氷目崎に対して強烈にくぎを刺す、期待の救世主!?


氷目崎倫也(ひめさきともや)=美麗⇔ゲス顔・DV元カレ・黒髪クール・右手の甲に大きな傷。同じ会社にやってきて、再び菜穂の支配をもくろむ。


スーツが無駄に似合うが鬼畜すぎて惜しい。。(苦笑)


樹里=菜穂の大学時代の女友達。



*--*--*--*--*



しかも、氷目崎が既に八島に「匂わせ」をしてた・・・!!!!!!



あ~あ~あ~、、こりゃアブナイ。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★