2020-05-17(Sun)

家政夫のナギサさん 9話【ネタバレ・感想】【続刊ありました】四ツ原フリコ




家政夫のナギサさん/9話=アフターストーリー1話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/女性漫画





【追記】※更新なかったので最終回かと思っていたら、続きがありました^^;。続刊出ましたすみません。アフターストーリー1、みたいです。



家政夫のナギサさん 9話&after story1話 「土壇場」 ネタバレ・あらすじ●





「・・・親子ではなく ただの男女の間でも 「お母さん」と呼ぶ関係があったなと 普通は男性から女性にですが」



「・・・買い物に行ってきます 帰るまでに今言ったこと考えてみてください」



ナギサからふとこんなことを言われたメイは、それって = 結婚した夫婦の呼び方が「お父さん」「お母さん」になっていくやつ!?!?的に大混乱。。



しかしそれでいてその直後、メイはナギサにプロポーズして成功してしまうのでした。



ただ実はメイは「好き」は感じていたものの「恋愛」・「結婚」という意味で好きかは実は確信がなく、それでいて「この先の人生で



これ以上の人は現れない」・「絶対に逃すな!」と反射的に感じたから「とりあえず確保」の脳直プロポーズをしてしまったらしい。。。



だからメイは妹に後悔しながらその本心を話し、呆れられたり・まあそれでもいいんじゃないか的に安堵されたりしています。



でもそんなさしもの妹も、式や籍よりも先に今日からお試しでうちで同棲が始まる・・・とメイに言われるや心底仰天。。



しかもメイとナギサがまだ一線を越えていない事も判明し、妹は点目になってしまうのでした。



そして実際、ナギサがメイの家に住むようになると・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



家政夫のナギサさん 9話&after story1話 感想●





いやこの二人、、そーゆー展開になったりするの・・・!?と思ったら、、なんとほぼ全部すっとばしての先に婚約、、、状態^^;;;。



まあメイ、学生時代は勉強ばっかり・社会人になってからは仕事ばっかりのイメージだったから無理も無いか。。




スポンサーリンク






ナギサはナギサでオスっぽいって言うよりは、老執事みたいなとこあるし、、生々しいオジサン感ない孤高っぽい雰囲気あるしなあ。。



にしても、彼女の家に転がり込む(?)かたちでの同棲スタートなのに、ういういしさゼロ(笑) + 彼氏の方がこの家の事を隅々まで知っているって、



家政夫ならではのレアケースよねw。



なんかその設定ならではの、逆に微妙な緊張感もあるって言うか^^;;;;。




スポンサーリンク






でもって、、家族設計とか先に聞いちゃうし~~~!?



(設計って言うか、計画・・・??なのか???)



となると今までナギサが仕切ってくれて天国のような住み心地の良い空間になっていた我が家が、ドカンと恋愛色に染まりリラックスっていうより



ドキドキハラハラ・ど~~するんだ^^;;。



彼氏が洗ったシーツ・畳んでくれた服・買ってきてくれた日用品、、、それらの物が全て恋の要素を含むわけで、”今までなんともなかったことが 肌を刺す”状態になってしまってます^^;;;。。。




家政夫のナギサさん 9

家政夫のナギサさん 9





◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



メイ、思春期の中学生みたいになってる^^;。



で、ナギサの手にあるのは・・・例の箱!!???





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★