2020-06-25(Thu)

Sister (シスター) シーズン2 48話【ネタバレ・感想】【不倫が日常化】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/48話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





Sister 48話 ネタバレ・あらすじ●






元彼と一線を越えてしまった凪沙は、「また 会える・・・?」の問いかけに流され、連絡先まで交換を。。



そしてその頃・・・麻倉はいつまでも居所が分からない凪沙を心配して、焦って電話をかけています。



だけどそこに凪沙が帰宅したから、麻倉はとまどいながらも抱擁。



なのに凪沙の目には麻倉と居るとどうしても沙帆の姿が見えて、今回も「陽佑は私のものでしょうが」と威圧してくる姿が・・・!!



「どうしてあなたが幸せになってるの? あなたが.死.ねばよかったのに・・・!」



苦しい 苦しいの---・・・



だからか、凪沙は桧山くんから「今日は楽しかった次はいつ会える?」と連絡がくると、日を置かずまたしてもホテルへ。。。。。。



さらにさらに「今つきあってる奴とか いない・・・よね?」と桧山くんに確認されても、凪沙は・・・!?!?!?^^;;;



漫画 ネタバレ



Sister 48話 感想●





あーあーあー、1回きりのあやまち~とかじゃなくて、完全なる定番コースとなってる。。



少しはだめだとは思ってるみたいだけどねえ、、でも「じゃ決まり 今日からまた 三好はおれの彼女 あの頃よりちゃんと大切にするから」






スポンサーリンク







って・・・これ、桧山くんが「真剣」ならば、、、将来下手するとさされるんじゃないか!?!?



ま~~この子も、読めないところあるけどねえ・・・あんまりにもタイミングが良すぎるって言うか・・・。



それに早くも麻倉が勘付いて来てるし、、凪沙、、ふたりの男を壊しそうで・・・。。。



凪沙が沙帆に壊されかけてるのはわかるけども、沙帆がいまいないにも関わらずその毒が伝播していっているかのようです。。。








スポンサーリンク






Sister【分冊版】section.48

Sister【分冊版】section.48






流されてるのは凪沙だから、沙帆とはまた別の話かもしれないけどね~・・・。



自分でしてることを自分でしりぬぐいしようとする日は、凪沙には来るんだろうか・・・?



その前に男たちが不穏な動きし出しそうで、なんとなくシーズン1とは違うじわじわとした危険・人間の汚さみたいなものがある気がして、、



先行き不安だなあ・・・(そしてみんな壊れて誰もいなくなった、とかありそう)。。



あと沙帆が実は生きていたパターンもありそうだし、、そうなったらさらに泥沼になりそう。。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★