2020-05-20(Wed)

ぼくらのスタア☆ガール 1巻2話【ネタバレ・感想】【好きなだけ猫かぶってれば?】那波マオ





ぼくらのスタア☆ガール /1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//なかよし





ぼくらのスタア☆ガール 2話 ネタバレ・あらすじ●





翌朝目覚めた伊央は、やっぱりここが東京とは違い超田舎町だから、なんだかげんなり。



しかも登校途中海里の「気持ちわるい」発言を思い出した伊央は、余計にムカムカしてしまいます。



でもまあ猫かぶりが板についている伊央は、級友から話しかけられれば本心を隠して営業スマイル。。



ただそれでいて、伊央は周囲の様子から海里が昨日の毒発言をバラしてないことがうかがえても内心感謝するどころか、別にバレたってかまわない・



最終的にあいつをうそつきにすればいいだけの話・自慢じゃないけど気持ち悪いなんて面と向かって一度も言われた事が無いんだから、



逆にこてんぱんにしてあげる♪という勢いなのでした。



しかしそんな伊央も、コウタなる学校の子から突然「妙なノリの意味不明な告白」をされてしまうと、外面スマイルで断りつつも内心ドン引き。。



だから伊央は呆れ果てすぎて、帰りに貰ったラブレターをゴミ箱へ捨ててしまいます。



そして帰宅途中、伊央は遭遇した海里に一応フォローをいれようとしたのに、「興味ねーから あんたに全然興味ない べつにいいんじゃねーの



好きなだけ猫かぶってれば あんた女優なんだろ よく知らんけど」と冷視線を送られ踏んだり蹴ったりな展開に。。



さらにはコウタの元カノ:れいに嫉妬された伊央は、あからさまに毒を吐かれまくってしまい・・・?!?!?!



漫画 ネタバレ



ぼくらのスタア☆ガール 2話 感想●





海里と反発ラブの兆しがガンガンある一方で、伊央はクラスメートとも微妙な感じ。。



いやはや、、このちゃっかりさらっと世渡り上手な感じ、まだまだ余裕ありそうだったけどねえ。。



スポンサーリンク







今話は、まさかの本性露呈・・・!!



途中まではガッツリ(笑)女優魂で誤魔化してたのに、一気でしたね。。



”芸能界の女のマウント合戦にくらべたら こんなのなんでもないわ・・・!”ってw。



いや逆に芸能界のマウント合戦、どんなだったの^^;;;。



スポンサーリンク






あと、二年・芸能活動に実は空白のようなものがあって、さらに伊央は東京に帰りたいのに帰れない事情もあるらしく・・・なんだろ???



家庭事情か、芸能界関係のトラブルか。。



この辺、今後分かっていく感じなのかな・・・?






◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆那波マオ先生ネタバレ関連記事一覧 女の子ABX彼女ができたから。ハーフ・アンド・ハーフ3D彼女(リアルガール)ハロー・グッドバイ姫ママ!ぼくらのスタア☆ガール



しっかし、級友相手に容赦ないな^^;;。



「こんなど田舎で 外の世界なんっにも知らずに 十代おわっていくんだから ほんとうにかわいそう」って^^;;;。



その前後の毒と言い、これだけの肝っ玉有れば二年休まずとも・・・?



でもそれ以上の何かが、あったのかねえ。






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★