ぼくらのスタア☆ガール 1巻4話【ネタバレ・感想】【全体的にイミがわかんない あつかいづらいw】那波マオ
★ぼくらのスタア☆ガール /1巻4話/ネタバレ・感想・あらすじ/那波マオ/なかよし/少女漫画
●ぼくらのスタア☆ガール 4話 ネタバレ・あらすじ●
校外学習で飯盒炊爨をすることが発表されると、他のクラスメートは嬉しそうだけれど伊央は淡々。
そしてそればかりではなく伊央は新しい制服とジャージが自宅に届いていたのに、あんなダサいのは絶対着たくない・・・!と言う感じで、
荷物がまだ届いていない事にして私服で登校している始末です。
そして飯盒炊爨の班決めはというと、能天気&味方宣言の嘉次郎が伊央を誘い、同じ班になることにしたのは良いものの・・・同じく誘われた海里は
ツンケンぶりが苦手なのか相当及び腰。。
「こないだも なんか知らんけどおこって帰るし 全体的にイミがわかんない あつかいづらい」
しかし海里にこんなふうにヒかれていると知っても、伊央は張り付いた笑顔で「べつにあなたにあつかってほしいなんて思ってないけど?と切り返すのでした。
でもまあ、やぱり天然男子な嘉次郎がなんとかして、この三人で班を組むことに。。
しかし小学校の時に行事にほぼ参加していなかった伊央は、飯盒炊爨がなにかもしらないみたいです。
とは言え実際飯盒炊爨がはじまってみると、伊央は意外な一面を・・・!?!?!?w

●ぼくらのスタア☆ガール 4話 感想●
今話は、淡々系ひねくれ女子の伊央が、初はんごうすいさんへ。。
そして海里との関係は相変わらずの反発系だけども、、伊央の叔母のあかりが意味深発言も。。
スポンサーリンク
結局、見るに見かねてあかりが実母から伊央を隔離した感じなんですかね・・・??
なんか親の期待!で伊央が女優になった感じの流れもあったけど、それが行き過ぎたのか・・・?
はたまた、再婚相手候補(?)と伊央になにかあったのに庇わなかったとか・・・はないか。。
しかし今話のメインは伊央と海里の微妙な距離感ではなく、意外にもれいちゃんだったw。
スポンサーリンク
なんのかんのバトりつつ、まさかの友情・・・的なものが、うっすらとw。
ベッタベタピュアッピュアどころか、妙にサクサク言いたい放題なんだけどねえ。。
意外と相性いいのかも!?な、ある種のツーカーぶり・・・?
つんけんしててもいい意味で所詮はコドモだなあ(笑)とも思えたし、ひねくれてても人として大事なとこは割とちゃんとしてるんだなとギャップもあって興味深かったかも!?
◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介
◆那波マオ先生ネタバレ関連記事一覧 女の子ABX・彼女ができたから。・ハーフ・アンド・ハーフ・3D彼女(リアルガール)・ハロー・グッドバイ・姫ママ!・ぼくらのスタア☆ガール
これにて1巻は終了~。
読む前は なかよし掲載だからもっときゅるるん★とした感じで大人が読むの難しいかな?とも思っていたのですが、3D彼女(リアルガール)にも似た雰囲気で読みやすいかも。
sponsored link
- 関連記事
-
- ぼくらのスタア☆ガール 2巻【ネタバレ・感想】【Wツンデレ主人公その後】那波マオ
- ぼくらのスタア☆ガール 1巻4話【ネタバレ・感想】【全体的にイミがわかんない あつかいづらいw】那波マオ
- ぼくらのスタア☆ガール 1巻3話【ネタバレ・感想】【わたしをだれだと思ってんの?】那波マオ
- ぼくらのスタア☆ガール 1巻2話【ネタバレ・感想】【好きなだけ猫かぶってれば?】那波マオ
- ぼくらのスタア☆ガール 1巻1話【ネタバレ・感想】【中3神童女優が田舎町に】那波マオ
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


