2020-05-28(Thu)

リプレイス~人生を乗っ取った女~ 4話【ネタバレ・感想】【ブスは指くわえて羨ましがってろ!】今井康絵





リプレイス~人生を乗っ取った女~ /4話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆girl/女性漫画・ヤングレディースコミック~レディースコミック





リプレイス~人生を乗っ取った女~ 4話 ネタバレ・あらすじ●





「君は本当に美沙子さん?」



神経質そうな眼鏡イケメンが突然現れそんなことを言ってきたから、まゆみはこの人物が日記にあった「あいつ」なのか・・・!?と戦々恐々。



だけどこの空気を察するやこの高階聡史は、「すまない おかしなことを言ってしまって 診察に現れなかったから心配になってね」と一旦ひいてみるのでした。



となるとまゆみは、「診察」というからにはこの高階は医師なのだろうし、美沙子はどこか悪いのか・・・?と困惑。



そしてそれでいて、まゆみはコイツがヤバいやつなら一人じゃかなわないと判断し、人目のあるカフェに高階を誘導するのでした。



さらにまゆみは、事故の後に記憶があいまいなところがあったので・・・と診察に行けなかった理由を説明。



でも敵か味方かいぶかしみながらもまゆみがどうせ美沙子に気があるんだろう・・・と感じて誘惑しようとしたのに、高階は頬を染めるどころか



ピリピリした雰囲気になり、名刺を置いてその場から去ってしまうのでした。



するとその名刺には「XXX精神科クリニック 医学博士」と書いてあったから、まゆみはしゃべったら正体がバレてしまうやつだと危機感でいっぱいに。



とは言え美沙子の弱点は知りたい気もするものの、まゆみは少なくとも高階が「あいつ」ではないのではと感じる事ができるのでした。



しかし、、美沙子の顔を手に入れて調子に乗ったまゆみは、とんでもない暴走を・・・!?!?!?^^;;;;;;;



漫画 ネタバレ



リプレイス~人生を乗っ取った女~ 4話 感想●





あの気持ち悪い日記の「あいつ」が誰なのか分からないまま、謎が謎を呼ぶ展開に。。



この高階、、割と曲者かも・・・。。。



圧がすごいのと、まゆみの色仕掛けなんて嫌悪感すらある感じだったし。。



にしても、やっぱりあの日記の絵は病んでるからこその描画だったのかねえ、、美沙子・・・。。





スポンサーリンク





だから、高階の医院に通ってるとか・・・?



にしても、、キラキラ女子達同士のマウント合戦、、ちょっとどうなんだこれ^^;;;;;;;;;;;;;。



しかもモテに調子に乗ったまゆみが、男子食い散らかしてるし^^;;;;。。



”あたしは美人なんだ ブスは指くわえて うらやましがってろっつーの!!”って^^;;;。




スポンサーリンク







顔面綺麗になっても、なかなかの・・・清々しいほど(?)振り切った性格ブスでは・・・??^^;w。



からの、キラキラ女子マウント合戦、延長戦!!



えええ、、優人もクズじゃん!!!



それに、ついに美沙子が死亡・・・???



なんかどんどん、不穏とドロドロが増しています^^;;;;。








今のところ、人生を乗っ取って安泰・平和っていうより、暴れ馬に乗っちゃってロデオみたいになってる^^;;。



まゆみ、この美人人生どこまで乗りこなせるんだろ。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★