2020-05-28(Thu)

指輪の約束 1巻3話【ネタバレ・感想】【一瞬のあやまちで全てが崩壊】こやまゆかり




指輪の約束/1巻3話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック






指輪の約束 3話  「男の想い、女の想い」 ネタバレ・あらすじ●





その後、結婚がパーになった浩太郎は飲み会ではっちゃけたり・部下がナンパした女子と二人で遊びに行ったり。。



だけどその子はマナーも悪いし・おごられるのが当然といった態度なので、浩太郎はついついその辺全てしっかりしていたミチと比べてしまい、頭を抱えてしまうのでした。



しかもそれでいてその女子とホテルに泊まろうとしたもののうまくいかず、浩太郎は虚しさばかりがこみあげてくる始末。。



かたやミチはというと、怒っていたころの浩太郎には許してくれと言えたのに、この間あんなに苦しんでいるところを目の当たりにしてしまったので、



復縁したくてももうこれ以上なにも言えない、あの人のやることを黙ってみているしかない・・・と今後に困っている感じです。。



だけど志保は自分が浮気されたから側だからこそのアドバイスをミチに送り、決してあきらめないようにすすめたりも。。



と、、、、、、、ところが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、浩太郎にすぐさま思いもよらぬ新彼女ができてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪の約束 3話 感想●





えええ、ミチにもうちょっとチャンスがあるかと思ったら、まさかの浩太郎に新彼女!!



しかもこの間のナンパ女子とちがいちゃんとしていて、、さらには「好きな人といっしょになれて幸せなくせに 自分で幸せをこわすような人は許せない、贅沢だ、



あたしは結婚したらちゃんと家庭を築いていきたい、愛する人と結ばれたら絶対裏切ったりしない」云々と言い切っちゃう、浮気による大打撃を



受けた浩太郎にぴったりすぎるほどぴったりの、ベストなポリシーの彼女。。。



さらには、浩太郎と似た傷を持っていたりも・・・!!



あーあーあー、、、これはミチに勝ち目ない^^;;;;;;;;;;;。。



だから浩太郎は、「いつまでも待つ」というミチに決別宣言を・・・!!



わ~~、、一瞬のあやまちですべてが崩れ去ってる・・・!!(震)






スポンサーリンク






いやほんと、この辺の感覚古い漫画だから~~!とか一言でバッサリ斬れないよねえ・・・。



婚約期間にほったらかされて、他の男性と一線越えてなくてただ同じ部屋で過ごしただけ(まあその前にキスはあるが)で、、ここまで許されないって・・・



まあ、、今でもありうるもんなあ、、充分。。



「女の浮気?まあその程度なら許すんじゃない?」ともしこの漫画を読んだ彼氏が言っても、実際その立場になって「もう結婚なんて無理!耐え切れない!!」(悶絶)となったら





スポンサーリンク






この展開みたいにはいおしまいってなっちゃうわけだし、、その立場になってみないとわからないもんなあ。。



特に結婚という人生の一大事がかかってるから、無理ってなったら相手も譲らないだろうし。。



なんか、、ここまですーーっと浩太郎が次に行っちゃうのも、あんなにさっくりと別れを告げられるのも(いやもっと苦しみながら言うのかと^^;;)、、



今の浩太郎が一番欲しい部分をガッツリ保証してくれる女子が現れちゃう皮肉な運命にも、ミチの目線にひとたび立ってみたらそのすべてに震撼な第3話で御座いました。。。



指輪の約束 1巻

指輪の約束 1巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



ちなみに、新彼女の名前は田島久美子。。



久美子も過去、いろいろあったみたいだからそれこそ浮気しないんだろうし、、となるとミチに大逆転はできないのか・・・?



はたまた、あれだけ言い切っちゃうって逆にそこからの浮気フラグなのか・・・?



そして浩太郎自体に浮気の可能性はないのか・・・?とか、いろいろ考えてしまいました。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★