2020-05-31(Sun)

指輪の約束 1巻4話【ネタバレ・感想】【1回の浮気でここまで悲惨】こやまゆかり




指輪の約束/1巻4話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/女性漫画・ヤングレディースコミック





指輪の約束 4話  「さよなら」 ネタバレ・あらすじ●





そもそも会社近くのレストランで志保が飯田を気に入り、ミチが浩太郎を気に入り、さらには亜紀子がうまくおぜん立てをしてグループ交際に発展したらしい。。



で、、ミチと浩太郎はめっちゃ間隔が似ていて・好みも価値観もピッタリで・・・一緒にいても無理なくて自然と付き合い始めたんだそう。



だけど飯田はやっぱり予想通りというか・モテモテで彼女がいっぱいいて、志保は泣いてばかりだったけれど、尽くしまくってようやく射止めて・一年後に結婚できたらしい。。



そしてその帰り道、浩太郎は「来年はオレらかな」なんて言ってくれたのに・・・照れ屋で純粋でちょっと不器用なところがあるけれど、



何にでも一生懸命でそんなあの人が大好きだったのに。。



別れを告げられたミチは現実が受けとめきれず、号泣しながら どうして手放してしまったのか、あの人はきっとあたしの「本当の相手」だったのに、



あの人の隣にいるのはあたししか考えられなかったのに、浩太郎は自分以外の人をカンタンに見つけてしまった・・・と慟哭するのでした。



でも浩太郎をなくしたミチが、いまさらのようにその存在の貴重さに気付いても、もう事態はどうにもならなくて。。



なのに飯田がちょっと会社前で待ち伏せていただけで志保が亜紀子の反対を押し切ってでもすぐ許してしまったから、ミチは”あんなことをしたってまだ許してもらえるんだ”。



”ハラがたついっぽうでうらやましい”と感じてしまうのでした。



さらにさらに、、思わずミチがアパートに寄ってしまったのに、浩太郎は合鍵を返すよう要求し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



指輪の約束 4話 感想●





うわわ。。。。きっつー・・・!!連発!!



なんか、、諸々の過去のエピソードが輝いているほど、あっけなく切り捨てられてしまったミチの悲惨さが浮き彫りに・・・!!




スポンサーリンク






まあ、、、一線を越えてないとは言え浮気したのは悪いけども、ここまでバッサリいかれちゃうのか・・・と改めて震撼しちゃうかも。。



しかも、結構浩太郎揺らいでないんだよねえ、、合鍵返してもらう要求のくだりとか・・・多少は心苦しいんだろうけども、、ひえええ。。。



かたや、杉本は・・・安易にミチが逃げようとしたら「オレはいらないよ そんなミッちゃん」・「逃げないんじゃなかったのか」ってひええええええええええええええ。。



浩太郎はひょいっと乗り換えできたのに、、ミチはここからすらも逆風ノンストップ!!






スポンサーリンク







これも、たった一度のあやまちのドミノ倒しのうちのひとつなんだろうけど、、ミチがタコ殴りされてるかのようで心底かわいそすぎる。。



ここら辺の容赦なさ、、こやまゆかり先生節ですかね・・・。



・・・と思ったら、杉本がまさかの大活躍・・・?????



復縁キューピッド!!って訳じゃないけども、その斜め上を行く意外な行動・・・!!



うーんこれは予想外だった、、へえええええ・・・。



指輪の約束 1巻

指輪の約束 1巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



一応、、生活と言うか人生では・・・立ち直れた感じ・・・??



ただ、、恋愛は・・・ちょっとまだまだ油断できないかも!?!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★