2020-05-24(Sun)

NとS 4巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【つきあってるよね!?】金田一蓮十郎



NとS/4巻23話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート7月号2020/少女漫画





NとS 23話 「エスパー平井くん」 ネタバレ・あらすじ●





「もしかしてなんだけど 木下さんと 小田先生って 本当に付き合ってた?」



「それにしては仲がいい気がして・・・・・・・ 今はそうじゃなくても もしかして以前には?とかって思ったんだ」



平井くんから唐突にそうつっこまれた新菜は、必死になってごまかしまくり。。



ただ新菜はそのあと平井くんと文化祭を回る事になり、友だちと楽しく・キラキラした高校生らしい生活をできている実感がわくのでした。



なので能天気な新菜は、小田先生に話した「好きな人」が平井くんみたいな人だったら・・・と考えてしまったり、いやバイト仲間ってだけでなく



よき友達になれたみたいだから余計な事を考えちゃダメだと思ったり、プチ混乱。。



だけどまあ小田先生とのことは上手く誤魔化せたみたいなので、新菜は一旦は安堵できるのでした。



しかしその後平井くんは2人が一旦は別れた可能性を考えつつも、やっぱり今でも普通に付き合ってるのでは・・・?と分析して、失恋気分で大ショック。。



なのに翌日、平井くんは演劇部で主役をしたのが女子にオオウケして、片貝高校の10代目王子様的なポストに祀り上げられ泣きっ面にハチ展開を味わってしまうのでした。



そして、、いよいよ悶々としていられなくなった平井くんが、新菜に小田先生との交際について再度突っ込んでしまうと・・・!?!?!?^^;;;



デザート ネタバレ



NとS 23話 感想●





わー、平井くんに完全にバレた。。



というか誤解があったから、新菜がもう白状して別れたのを説明した感じですかね。。




スポンサーリンク






ただ、、平井くんが悪気なくだけど「でもまだ小田先生のこと好きだよね?」的なツッコミをいれちゃったので、、新菜がボロ泣きする事態に。。



見抜く力すごいけども、、結構ストレートだな^^;;;;;;w。



まあ三人とも憎めないって言うか、下世話な感じとか生々しい感じなくて、コント見てる感じですらあるんだけども・・・取り敢えず事実を知ってしまった



平井くんが、今後どう動くかかなあ・・・??



スポンサーリンク






見抜くのうまいけど誤魔化すの下手そうだから、小田先生や周囲に二人の事でやきもきしているのバレたりしそうっていうか・・・。



新菜と小田先生は普通のそぶりしてるのに、平井くん一人でお茶吹き出したりとかこぼしたりとかしそう(笑)。



それともいい触媒になるのかな・・・?



独特なゆるーいカオスが、第二段階に入って来た気がします。。



NとS 3巻

NとS 3巻







◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧 NとSライアー×ライアーモーメント ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。




ちなみに平井くんには、ファンクラブもできたらしい。。



あーでもそうなると、逆に新菜への攻撃もあったりするのかな・・・?



NとS 最新話・第23話は、デザート7月号♪



2020/6/24発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★