2020-05-26(Tue)

ヒロインはじめました。 4巻【最新】16話【ネタバレ・感想】【最終回】天倉ふゆ




ヒロインはじめました。/4巻16話【最新話・最終回】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート7月号2020/少女漫画





ヒロインはじめました。 16話 「君のヒロインはじめました。」 ネタバレ・あらすじ●





芹沢くんと付き合い出しいっしょに登校する事になった周子は、いつもと違う「朝」を実感。♡



しかも芹沢くんは合流するなり、周子の重い荷物を持ってくれて、その分あいた手はこっちに・・・的に、手をつないでくれるのでした。



”芹沢くんの手が 言葉が 全部が彼女だって実感させてくれる”



だけど二人が手つなぎ登校すると、芹沢くんファンの女子たちは何が起きたのかと動揺しまくりで。。



かくして、取り囲まれて付き合っているのかと追及された周子はおそれをなし、否定しておいたほうが無難なのかも・・・?と感じてしまうのでした。



そう、周子としては芹沢くんの負担にもなりたくないし・・・。



だけど芹沢くんはきっぱりと、「付き合ってる 小高峯さんは俺の彼女だよ」と言い切ってしまうのでした。



すると女子達は一旦は引き下がったものの、周子にだけ聞こえるように「でもそれで相手があれって・・・地味すぎでしょ」等々、化粧もしたことが



なさそう・芹沢くんのとなりをよく歩けるよね・・・みたいなヒソヒソ話。。



なので芹沢くんに彼女にしてよかったと思われたくなった周子は、和音に協力してもらってヘアメイクを頑張ることに・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



ヒロインはじめました。 16話 感想●





最終回の今話は、芹沢くんの彼女としてときめいたり・がんばったり・時には迷ったりする周子のかわいらしい姿が。



当初よりも、恋を通じていじらしさが出てきたような・・・!?






スポンサーリンク






さらっとしつつも、恋する乙女!というか。。



まあその他だいぶ雄々しいとこも、最終回でもあったけども・・・(苦笑)w。



でもなんのかんので彼氏とも仲良しラブラブで、素のままでいる感じだし。。



周子みたいな腕っぷし強い女子にとっては、憧れる恋物語なのかも!?




スポンサーリンク











関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




御姫様・・・抱っこ?なのか?あれは(笑)。♥



ヒロインはじめました。 最終4巻は2020/7/13発売予定♪








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/29まで◆◆◆
私の町の千葉くんは。 1巻

私の町の千葉くんは。 1巻

長閑の庭 1巻

長閑の庭 1巻

◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★