2020-05-25(Mon)
涙雨とセレナーデ 7巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【ファン必見遂に回!!!】河内遥
★涙雨とセレナーデ/7巻【最新】34話/ネタバレ・感想/河内遥/Kiss7月号2020/少女漫画・女性漫画
●涙雨とセレナーデ 34話 ネタバレ・あらすじ●
天久座長が天菊の部屋に乗り込んでくると、ここに潜んでいるのがバレたら相当マズい陽菜と孝章は戦々恐々。。
そう、一階を一座の物置にしているとは聞いていたけれど、誰も入ってくることはないはずだったのに・・・!!
だから陽菜は慌てて二階のベランダに孝章を誘導すると、階段をあがってくる座長に見つからないように必死に隠れるのでした。
なのに座長は天菊のドレスをぐちゃぐちゃにしたかと思うと、「サナエ」という誰かに対してわびの気持ちでいっぱいみたいで。。
なので陽菜がどういうことかとキョトンとした瞬間、窓が少し動いてしまい座長は誰かがいると感じて乱暴に確認しにくるのでした。
すると二人はギリギリ隠れる事ができたものの、内側から鍵をかけられ・外に締め出されたまま座長に帰宅されてしまう展開に。。
しかも孝章はここが天菊の部屋でありしばらく陽菜が二階を間借りしていたことを知ると、なにもなかったことがわかっていつつも「二人きりで
一つ屋根の下にいた事」に動揺しはじめるのでした。
ただし、、、紆余曲折の末・・・今話結末付近で、2人は遂に・・・!?!?!?^^;;;♥♥♥

●涙雨とセレナーデ 34話 感想●
わ~~~、ここまで長かった!!!!!!!!!!!!!!
ま~~いろいろこみ入った事情があるので、しょうがない所もあるんだけども・・・!
ちゃんと、ガッツリ両想い確定!!お互い気持ちを口にしました!!!
その前、陽菜からだきついたりもしてたし!!
スポンサーリンク
キュンがすごい回だったかも。。
ただし、、ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????
武虎、、もしかして陽菜の時代よりも未来から来てたりする??
なんかやたらハイテクなんですけど・・・!!
陽菜のスマホ、めっちゃ未来的な機器(?)で勝手にロック解除してるし!!!
スポンサーリンク
(プライバシー^^;; / いやしかも、なんかセンターがどうのとか・・・組織的なのよなあ、言ってることが)
陽菜みたいに「たまたま」タイムスリップしたんじゃなくて、意図的に・計画的に・使命感を持ってこの時代にやってきてそうなのよねえ。。
ただ目的が本郷商会撲滅とかでもなさそうだし、、婚姻を邪魔するとかでもなさそうだし、ううーーん。。。
謎は深まるばかり・・・。
まあ陽菜の告白によって最大級にデレた孝章の顔見れただけでも、相当よしとするか(笑)。
▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪
▼表紙&巻頭カラーでした☆(サンプルボタンで巻頭カラーの扉絵見れます)
◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介
「この世界でいちばん たーくんが好きだよ」
VS.
「時間がかかっても 君とどうにかなりたいと 思っている」
くっ、、どっちも前後の流れも、キュン死寸前なんですがw。
ファン必見、遂に!!!回でしたね。。
ここまで、長かったな~。。
誰かこの漫画読んでる人と、ハイタッチしたい気分だわw。
うーん次号も、期待できそう!?
涙雨とセレナーデ 最新話:35話は、Kiss8月号♪
2020/6/25発売☆
ただし孝章、もし陽菜とうまくいかず雛子と結婚したまんまの生活だったら、自分が焦がれて焦がれてしょうがなくても添い遂げられなかった相手と
まったくおなじ顔を見ながら毎日過ごすのか^^;;;;;;;;;;;;;;。。。ひいい、絶対忘れられないし毎日針の筵っていうか血の涙だな。。
絶対忘れられないじゃん!!
なんとかうまくいってほしいけども、、どうにか・・・なるのか!?!?!?
sponsored link
- 関連記事
-
- 涙雨とセレナーデ 7巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【一世一代の豪速球告白!!!】河内遥
- 涙雨とセレナーデ 7巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【まっ!判りますわ判りますとも(大笑)】河内遥
- 涙雨とセレナーデ 7巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【ファン必見遂に回!!!】河内遥
- 涙雨とセレナーデ 6巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【武虎が陽菜の荷物の・・・!】河内遥
- 涙雨とセレナーデ 6巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【うなされながら泣く天菊に】河内遥
▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼


