2020-05-25(Mon)

モトカレマニア 5巻【最新】36話【ネタバレ・感想】【クズモリ更に進化中】瀧波ユカリ




モトカレマニア/5巻36話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss7月号2020/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





モトカレマニア 36話 「ゲーム・チェンジャー」 ネタバレ・あらすじ●





その後も、ユリカは「ばゆりか」として半分芸能人みたいなことをして20代のカリスマになっていて、テレビの仕事もこなす絶好調ぶり。



しかも多少天然をだしてドジってもテレビ映えもしてるし、撮影につきあってくれた同僚の水野くんもほめつつ・伸ばすアドバイスをしてくれて、とにもかくにもとってもいい感じです。



となるとユリカの脳内会議は水野くんをよき彼氏候補として一瞬推挙するも、「マコチなんかよりずっと(イイ)」とうっかり地雷の名(?)を出した



者がいるやバタバタ伏せってしまう始末。。



そう、、シネガモードでないときにクズモリのことを思い出すのはまだまだユリカには過酷らしく、あの「死.ね.死.ね.」連呼でなんとか心に蓋をできている状態みたいです。。



だけどそんなふうにふとユリカが黙ってしまった時に、水野くんが「大丈夫ですか」じゃなくて「疲れましたよね」とすっと同意できるような問いかけをしてくれるのが、



そんな優しさがやっぱり嬉しくて。。



だからユリカは、水野くんとなら新しいことができそうだと感じてしまうのでした。



ところがその頃、マコチは今回の映像を見ながら、ユリカに対して・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



モトカレマニア 36話 感想●





おううう・・・そ・・・そっか、な第36話w。



と言うのもまあマコチが途中からそこそこダメ男だと言うのは気付いたんだけども、やっぱ元サヤ復縁だったりする方が、初恋信仰(???)とは



言わないが「長年の想いを叶えた」ほうが漫画映えするのかなあ、なんて読みながら思ってしまった時もあるわけで。。





スポンサーリンク








だけど水野くんが、やたらと頼もしいんだわ。。



なんか、できすぎてて胡散臭いトコでてこないか、心配になるレベル・・・足らなくも・出過ぎても無いと言う・・・ううむ。。



なのに、、、、、、、、、、、、、、、、マコチは・・・クズモリ進化中!!



クズモンとか、なんかポケモ*の進化みたいに名前変わっていくんじゃないか!?と危惧するほど。。^^;;;



だって~~~、、、ユリカの映像みながら高飛車に批評したりさああ・・・・・・・・やだわ~~~感満載なんだもんなあ。。





スポンサーリンク






復縁したかった時代、ユリカはマコチを偶像崇拝してて、よく・よく見てあげてたのにねえ。。



まあそれはそれで、痛いのかもしれないけども。。



あんな浮気して捨てられといて。これ??????という語録が・・・ひいい。。。



それに、桃絵の悪口まで言ってるんですけど!!!!!!!!!!!!!!



まあこれも、ある意味あるあるなのか・・・リアル??



モトカレマニア 5巻

モトカレマニア 5巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



クズモリ・クズモン・クソモリ・・・なんかそんな風になる前に、もう一回(`・ω・´)ってなれるのかなあ??



なんか仕事しだすみたいだけど、奇遇とか変なご縁で、ユリカの邪魔しなきゃいいけども。。



でもって、、、水野→ユリカは本物なのか・・・?



ユリカが結局どんな恋を選ぶのか、もうしないのか、色々気になるなあ。



モトカレマニア 最新話・37話は、Kiss8月号☆




2020/6/25発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★