2020-05-25(Mon)

パーフェクトワールド 11巻【最新】53話【ネタバレ・感想】【養子感動回】有賀リエ



パーフェクトワールド/11巻【最新】53話/ネタバレ・感想//Kiss7月号2020/少女漫画・女性漫画





200万部突破★



パーフェクトワールド 53話 「彼方からきた命」 ネタバレ・あらすじ●





赤ちゃんの迎え入れが決定したつぐみたちは、緊張で眠りが浅いまま病院へ。



そしてその赤ちゃんはというと2か月前に産まれた男児で、1300グラムの極低出生体重児で、NICUに入っていた子なんだそう。



ただ無事安定した状態になり、検査でも異常が無かったのでつぐみたちのもとに連絡が来たみたいです。



・・・で、母親は22歳で事情があり養子を決断したそうで、退院前に一度だけNICUに会いに来てずっと泣いていたんだそう。。



さらに、涙ながらに「あたしより赤ちゃんを大事にできる人がいるなら その人たちに託したい」と言っていたんだそうです。



でも樹としては、自分が障害を持っている事で養親になるのを生母が反対しなかったか、気になるみたい。



ただし担当者は生母が「そんな大変な経験を乗りこえてきたご夫婦なら きっとどんなことがあっても大事にしてくれるんじゃないでしょうか」とむしろ賛成だったみたいです。



かくしてつぐみや樹は、この新しい命と新しい生活を始める事に・・・!?!?!?



キス ネタバレ



パーフェクトワールド 53話 感想●





前の回の電話が意味深だったからどんな子なのかと思ったら、いわゆる未熟児でNICUを経て検査で大丈夫になったから養子の手続きがおこなわれることになったみたい。。



にしても、樹とつぐみが感動いっぱいにお迎え出来てて、、なかなかの感動回だったかも・・・?




スポンサーリンク






実際会ってみたらどんな気持ちになるか不安だったのに、初対面でもういとしさがこみあげてきたり・涙ぐんでしまったり・・・。



子どもがNICUに入っていた時の写真を見た樹が、自分もかつて事故の時に同じような状態になっていたのを思い出して、親近感を感じたり。。



辛かった治療もみごもれなかったのも全部、この子に会うためだったんだと二人共思うまでになってるし。。。



これはかなりな、激変かも・・・!?




スポンサーリンク







早くも、家族としての第一歩が踏み出せてる感じ・・・。



ちなみにこの子、紘樹(こうき)と生母がつけたらしく、偶然だけど樹と漢字が一致しているという奇跡まで。。



今後は、子育て編になるのか・・・?



次話からどんなふうになっていくのか、興味津々です。



▼Q:「パーフェクトワールド」であなたが共感しているキャラは?







▼既刊。


▼今話掲載号。





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 オールトの雲から



男児だと、そのうち走り回ったりするのかな・・・?



樹の公園デビューってどんな感じになるんだろ・・・?



なんとな~くだけど、色々な可能性を想像してしまいます。



パーフェクトワールド最新話・54話はKiss8月号♪



2020/6/25発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★